スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

UNIQLOメンズが使える♡可愛いキルティングJKT

2017-11-06 08:00
  • 全身ユニクロコーデでUNIQLOへ行ってきましたw

    ちなみにトップスのボーダーは主人からのお下がりなんで、メンズなんです。
    メンズ物は好きでよく物色するんですが、
    今回ひさびさのヒット商品に出会いました♡
  • UNIQLOからこんにちは☺︎笑
  • このキルティングジャケットです!
    セールになっていたので、
    お値段なんと2990円‼︎

    サイズはSが完売してたんで、どうしようか迷ったんですけどMにしてゆったり着るのもありかなと♫

    とっても軽いのでこの時期すごく使えます。
    これから寒くなってきたら、インナーダウン的な使い方もできるのでとっても便利‼︎

    使えるお買い物でした。
  • ・キルティングジャケット→UNIQLO(メンズ)
    ・ボーダー→UNIQLO(メンズ)
    ・スキニーパンツ→UNIQLO
    ・ベレー帽→CA 4la
    ・スニーカー→ジャックパーセル
    ・メガネ→金子眼鏡
  • シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up