スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

TOMORROWLANDのコーデュロイパンツ♡

2017-11-08 17:00
  • TOMORROWLAND(macphee)で
    一目惚れしました♡

    色も形も素材も可愛い〜‼︎
    それがコチラ♡
  • コーデュロイ素材のワイドパンツを探してて、
    見つけちゃいました‼︎
    素材が素材だから、下手したら野暮ったくなったり
    安っぽくなったりするんでなかなか出会えなかったんですが、これは探してた形でした(^^)

    ハイウエストで、適度なハリと落ち感がキレイ目にもカジュアルにも合わせやすいんです。
    ちなみに正面はこんな感じ↓
  • ハイウエストで脚長効果も…w
  • しかも157cmの私がスニーカーで穿いても、カットせずに穿けるんです‼︎
    サイコ〜‼︎
    サイズもピッタリだったので即決でした♪


    ・ニット→relume
    ・コーデュロイパンツ→TOMORROWLAND(macphee)
    ・スニーカー→converse
    ・バッグ→lavishgate
  • シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up