スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

シンプルが可愛い♡A.P.Cスウェット

2017-02-16 23:00
  • 皆さんはもう春物買われてますか?

    私もいろいろ買い始めたんですが、
    今回はその中でとってもお気に入りの一品を
    紹介させて下さい♡
  • A.P.CのU.Sスウェットです。
  • A★P★C
  • こちらは素材から製造まで全てアメリカ製にこだわって作られたカプセルコレクションになります。
    だから“A.P.C”のロゴと並べて“U.S”の文字がプリントされてるんです。
    (しかもドットが★になってるんです!
    細かい配慮がオシャレ‼︎)

  • シンプルに合わせてみました♡
  • 今回はメンズライクにカッコよく着たかったので、
    キレイ目なスティックパンツと
    足元は抜け感が出るように白のジャックパーセルを合わせました。

    他にはフレアスカートやデニム、ベイカーパンツとかと合わせて着回して楽しみたいです♡

    ・スウェット→A.P.C
    ・パンツ→relume
    ・スニーカー→jackpurcell

    ちなみに髪型は、スッキリ、でもラフな感じのゆるいお団子でまとめました。
  • 後れ毛を少し出してみました。
  • まだ少し寒い日が続きますが、
    春の準備は楽しいですね♪
    3月号をワクワクしながら読み返してます(^^)
  • シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up