1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS

オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎

皆さんは『グランピング』した事ありますか⁇

私はつい先日、休館日を利用してスタッフみんなで
巷で話題の『グランピング』へ行ってきました‼︎
人生初でございます♡

-------------------
◼️グランピング(glamping)
《glamourous(グラマラス)+camping(キャンピング)からの造語》山野に設置された豪華なテントやロッジに宿泊して、ホテル並みの快適なサービスを受けながら、自然との触れ合いを楽しむこと。
-------------------

関西でも数カ所あるみたいなんですが、
今回はその中でも三宮からバスで40分程で行ける『ネスタリゾート神戸』に行ってきました。

なんと‼︎
甲子園60個分もあるという広大な敷地なので移動はこのトロリーバスを利用します⬇︎
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_1
こんなトロリーバスが案内してくれます!
案内された先にある、
私達のお部屋はこちらです⬇︎
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_2
マスクマンはスタッフですw 手を振っている方は店長です(^^)
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_3
夜の外観はこんな感じです☆黄昏るメンズスタッフw
そしてそして♡
楽しみにしていたお部屋の中がコチラになります!
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_4
インテリアに設備が最高〜♡オシャレが過ぎる♡♡♡
お部屋に入るやいなやテンション上がりまくりで
大撮影大会が始まりました(^^)笑‼︎
早速レディースだけでパチリ♡
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_5
色とりどりのクッションが可愛い過ぎる♡
この日は寒波が来てて、さらに山の方だったのでかんなり寒かったんですが、ワイワイ言いながらバルコニーでBBQ開始♪
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_6
寒い中メンズスタッフがお肉をたくさん焼いてくれました‼︎
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_7
ピザもこれで焼くと最高に美味しかったです‼︎
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_8
寒いので室内で美味しく頂きました(^^)
めっちゃ寒いしBBQのニオイもつくし、
お洋服をどうしようかとずっと悩んでました。
で、悩んだ結果、汚れても大丈夫な防寒メインのお洋服にしました。
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_9
赤ストールをポイントにしました。
ワイドパンツの下には
もちろん厚手のタイツを穿いてますw
アウトドアっぽい色も欲しかったので
寒いし赤のストールをぐるぐる巻きにしました。
足元は防寒用のUGGにしようか迷ったんですが
唯一オシャレをとってジャックパーセルにしましたw
この日は夕方16時からのスタートだったので、イルミネーションがすごく綺麗でした。
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_10
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_11
他のテントもライティングされてました。
冷暖房完備の暖かいお部屋からもイルミネーションが眺められるんです!
居心地よすぎました♡
オシャレが過ぎる♡巷で話題の『グランピング』へ‼︎_12
片付けの最中でワチャワチャしてますが(^^;)
またみんなで遊びに行きたいです(^^)
シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
↓↓↓

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら