スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

PR

国内出張に最強のおとも♡リモワの話

2017-08-10 10:00
  • こんにちは!

    仕事をうまいこと調整して
    年内ハワイ(かどこかに行くの)を画策中、

    貪欲旅行好きアラサー、ツノです。


    リゾートに仕事で行けたらどんなに素敵だろう
    (現に、夫はたまに行ってますが)

    でも、現実国内がメインだったりします。

    となると優先度高いのは
    どれだけそこで美味しいもの食べるか!

    もとい。。
    どれくらい仕事以外の時間を
    快適にラクにできるか、ということで。


    ここで大事になってくるのが
    持ち歩くバッグ選びなんですが。

    すごいのありました。

    サルサ デラックスのビジネスマルチホイール♡♡
  • 私、海外旅行では
    1週間用の大きいリモワ使ってるんですが
    それは100ℓくらい。

    で、これは29ℓ。
    動きやすい小回りのきくサイズ感♡
  • そして、この素晴らしい蛇腹ポケット収納。

    PC、書類、着替え、メイクポーチなど
    それぞれに分けてきっちり入れられる。
    (A型の私には特にうれしい整然感)


    あと細かいけど
    ペン入れたり、スマホとか小物入れる
    小さめポケットとかもあるという丁寧な仕事っぷり。

    おまけにこの蛇腹、
    取り外しも可能になっており

    ビジネスユースだけでなく普通の1泊2日旅行にも使えるという汎用性の高さ!

    リモワさんさすがです。。

    ちなみに、このモデルを持っていくならこんなモノクロコーデを♪
  • 出張モノクロコーデ♡
  • TOPS/Feliz Lunes
    PANTS/acne studios
    SHOES/PELLICO
    Sunglass/Celine


    フェリース ルネスの
    お呼ばれセットアップのトップスを着まわし♡
    ※このトップスはビジネスシーンにもかなり使えます!

    ということで。。(^^)

    コンパクトで洗練されてて、収納・整理能力も高くて、
    な多機能トロリー♪
    サルサ デラックス ビジネスマルチホイールさん♡

    がんばる働きウーマンたちの出張も
    これでもっと楽しくなる♪…ハズ!笑

    みなさまも是非おそろで♡


  • 旅行好き、出張好き、仕事好きなツノのインスタはこちら。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る