スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

涼しい秋→本格秋にスイッチ。ベリーピンクな女。

2017-09-10 07:00
  • 先日フェリースルネスの

    秋アイテム撮影してきました。


    今年は夏に引き続きピンクがトレンドということですが

    秋は少し彩度を落とした大人っぽいピンクに。
  • ロングカーデ羽織ってます。
  • が、日が照ってきて暑くなったのですぐに涼仕様に(笑)。
  • 私はどちらかというと

    ピンクは可愛い女子カラーすぎて苦手と思ってたんですが

    このPINKは絶妙。
    アラサー女に馴染みます(笑)。

    しっくり落ち着く。

    おすすめです(>_<)。






    ちなみにまだ半袖活躍中の私ですが

    オータムを醸し出すために(笑)。。






    このときはいているようなベロアパンプスや



    ファー小物持ったり
    (以前、GU展示会でいただいたファーサンダル、使うのはまさに今!と週末よくはいてます☺︎履きやすいのもあって(>_<))



    小物をダークカラーにして調整してますよー☺︎☺︎








    人生はまだまだ落ち着きたくない
    ツノのインスタはこちら。
    お肉とファッションと、最近はクルマが好きです。よろしくお願いします。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up