スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

秋箱根。

2017-09-20 20:00
  • 連休明けたら毎回

    年間の半分くらいバカンスするにはどうすればよいか

    真剣に考えています、ツノです。




    先日の連休は


    温泉行きたいな〜〜


    と箱根へ。



    毎回日帰りしているので、

    今回は泊まろう!


    と夕方出発。



    嵐に負けず、向かう先は大好きな洋食屋さんROI。
  • 昭和38年から続く老舗。
  • 箱根で洋食なら絶対ここに寄ります。



    なにせ、足柄牛のミートパイが絶品で♡(´-`).。oO
  • 奥に見えている牛タンシチューもとろっとろ♡最高。
  • …と舌鼓を打っている間に


    外は強風に。



    急いで宿泊先へ。




    チェックインギリギリで

    バタバタ。


    なんとか温泉に入ったものの

    疲れてすぐ寝てしまいました(笑)






    …泊まると何が良いかって




    朝からまた温泉に入れるという(´-`)
  • 強羅で朝風呂という贅沢。
  • 当たり前なんだけど気付かなかったよ。。




    しかも朝食もこだわれる♡


    この日はいつもはランチ利用の富士屋ホテルへ。
  • American breakfast。
  • このあと満面スマイルになる(にやけちゃう)美味しさ。
  • やっぱり基本好きなので

    プレーンオムレツをチョイス。


    この他、名物である

    バターが香るカリカリジューシーな

    富士屋フレンチトーストがいただける

    Cake breakfastや

    エッグベネディクトのコースも。


  • クラシックな雰囲気が落ち着くメインダイニング。
  • 台風が通り過ぎて、

    ホテルを出た時にはすっかり

    よい天気。




    思わず写真撮っちゃいますよね。
  • おなかいっぱい♡♡
  • ちなみにサブバッグとして持っているのは


    今月号BAILA付録のバッグです♡


    意外と入る!そして軽い!
    秋のシンプルコーデの差し色になる!

    ちょうど良いサブバッグです(>_<)。







  • 近場ホテルステイも良いかも…


    オススメの都内近郊リトリートスポットある方は


    ぜひ教えてくださいませ(^^)♡♡







  • 旅好き、スイーツ好き、アクティブな方と繋がりたいツノのインスタはこちら↓
    宜しければ♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up