スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

桐谷美玲ちゃんも登場♡麗しのオフ会、スーパーバイラーズキャンプへ♡

2017-10-01 20:00
  • 新メンバーお披露目も兼ねた

    バイラーズが一同に会するオフ会

    「スーパーバイラーズキャンプ」に

    参加してきました!



    場所は新宿のパークハイアット。





    "ホテル女子会"がドレスコードということで


    私は最近ハマっている

    ALLSAINTSオールセインツの

    ちょっぴりスパイシーなオールインワンで。


  • オールインワン:ALLSAINTS
    バッグ:DOMENICO+SAVIO
    パンプス:Sergiorossi



    何が"スパイシー"かと言うと


    この服、アップにすると、、
  • もくもく…♡
  • 素敵なホテルで


    まさかのタバコの煙柄!!!(笑)






    こういう場では

    スカートよりちょっぴりモードぽくて

    個性的なコーデが好きなんです♡(。-_-。)


    かつ、これならどのバイラーズとも被らないかなーと( ̄ー ̄)




    案の定周りはスカートの可愛らしい方ばかりで


    とても素敵たったので


    色んな方と記念撮影♡




    まずは

    同じテーブルに座っていた山ちゃん♡


  • 天然の山ちゃん。とびきりの美人スマイル。
  • そして

    その辺りにいた(笑)愉快な同期♡
  • 同期♡左からわかちゃん、つの、りな、こと、さやちゃん
  • さらに同期集合〜〜〜〜〜♡♡

  • ちなみに、

    全員集合かかっていたこと、

    私は撮った写真チェックに集中していて(笑)

    まったく気付かなかったのですが、



    わざわざ呼びにきてくれる

    優しい同期たちです。


    大好きです。
  • そのあと豪華なホテルブッフェを堪能♡
  • バイラレッドのお皿が可愛らしい(。-_-。)
  • メインイベントでもあった

    桐谷美玲ちゃんのトークショーでは


    彼女のBAILA初シュートの話や

    今撮影している映画話聞きながら




    絶対に真似できない細さと

    まだ28歳という若さに驚きをかくせないまま(笑)


    一緒に写真撮影も♡
  • ひゃーーーーー顔ちっさーーー!
  • 華やかなコーデの皆さんに

    やっぱり美人があつまるとエネルギー生まれるし

    エネルギーが湧きます(。-_-。)♡


    ますます

    綺麗になりたいなー

    と思えた素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました(^^)






    バイラーズ2年目。
    見た目はアラサー
    心もアラサーの落ち着きがようやく出てきた
    ツノのインスタはこちら♡
    フォローしてね(^^)♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up