スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

ついつい手に取っちゃう河北○○。

2017-10-02 20:55
  • こんちには。

    ツノです♡


    先日のバイラーズキャンプで


    バイラーズのみんな

    美しい!素敵!

    桐谷美玲ちゃん、

    可愛い!細い!


    というブログをアップしましたが



    実はこのイベントには

    他にも楽しいコンテンツや

    お土産があったので


    そちらも少し紹介したいと思います^_^




    ということで二つ♡


    ひとつめは


    河北ブラシこと


    マルチビューティブラシ。

  • こちらのブラシ♡
  • 先月のBAILAの付録の"河北スポンジ"も

    追加販売してほしいくらい

    ベースメイクノリ抜群になるスポンジでしたが


    この河北ブラシこと"マルチビューティブラシ"も発売以来大ヒットしているだけあって

    まさに絹のように"極上の肌ざわり"で

    パウダーもしっかりのるんです(。-_-。)
  • こちらを使ってお試ししました^_^
  • かの熊野筆の最高ランク素材"細光峰"を使っているということで

    肌にふわっもちっとフィット。

    これで6,480円。



    メイクブラシは

    安価なものも色々あるので


    最初聞いたときはちょっとお高い?

    という感じもしましたが



    そこは、河北印、


    仕上がりのきめ細やかさで超えていきますね(>_<)。



    さっそくポチってしまいました♡♡


    届くのが楽しみー(^^)
  • こちら河北スポンジと一緒に使いたい♡編集部の皆さま販売よろしくお願いします!

  • メイクブラシを試したわたしが


    テーブルに戻ると


    山ちゃんが。
  • キリッと美人なのにはんなりした性格がギャップ萌え。山ちゃん。
  • ねぇ、つのちゃん
    あっちのブースで写真撮ろ〜〜(^^)


    と山ちゃんに誘われて、、、


    向かったのはこちら
  • メガローズで小顔効果♡(笑)
  • なんでも

    美女と野獣のブルーレイが発売されるとのこと。


    この間観たばかりだったのにもう出たの!?

    と喜ぶ私。




    実は、美女と野獣は

    ディズニーの中でも

    好きな作品のひとつで(>_<)。



    ホールニューワールドな主題歌は

    日曜の朝、ひとりで家を掃除しているときや

    誰もいない帰り道に(小声で)


    口ずさんだりしてるという。



    実写で描かれる世界は

    本家の雰囲気を存分に再現していて

    ロマンチック。。♡

    そしてエマワトソン、、美♡



    レンタルしなくてはー!!







    いつかこんなお城に泊まってみたい
    野獣には興味があるけど
    お化けは苦手
    そんなツノのインスタはこちらです♡
    フォローよろしくお願いしますー(>_<)


  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up