スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

徹夜明けでもこの感じ。働く女子にオススメなシルキーミネラルファンデのお話。

2017-10-06 19:00
  • こんにちは。

    最近、ますますワーカホリック加速中♡

    つのです。



    プレゼン前は

    徹夜で企画書を仕上げることも度々で


    今、まさに

    そのテンションでブログを書いております…^_^笑。



    眠たい〜〜(>_<)。




    とはいえ、

    大切なお得意先の方に


    疲れ切った顔を見せるのはよくないと思っているので


    たいてい、徹夜明けのときは

    慌ててシートパックして、

    厚めに下地とかファンデ塗って…



    なのですが今朝は

    "あ、そーいえば、アレがあった!"


    と。
  • てってれーーー!どこでも疲れかくしーー!
  • そう、

    先日のバイラーズキャンプでいただいた


    ヴァントルテのミネラルシルキーファンデ。


    ※ちなみにバイラーズキャンプの雰囲気はこちらの記事で↓♡
  • ヴァントルテ。


    大変お恥ずかしいことに

    こちらのブランドを知らなかったので、

    調べてみました。




    どうやら




    ・石鹸で落とせるほど肌に優しい


    ・肌に優しいのにカバー力あり、
    くすみを、目立たなくする




    ・ミネラルファンデなのにパフでつけられる
    ※ミネラルファンデはブラシを使うものが多い






    わ!これは完全に

    今の私用ですわ。





    こんな日は、厚塗りしたくないし

    (徹夜明けでも、軽いつけ心地)



    きめ細やかで清潔感ある肌でいたいし

    (徹夜明けでも醸せる爽やか、颯爽感)


    長時間放置に耐えてほしい

    (メイク直し最小限で済むカバー力。するとしてもパフなので手軽にお直し)







    いいじゃん、この子!


    ということで

    お風呂上がりに、さっそく使ってみましたよ♡
  • ビューティプラスは使ってません♡
  • ヴァントルテさん、

    今日は頼みますよー♡





  • 仕事好きですが

    同じくらい遊ぶことも好きです。

    旅、ハワイ好きです。

    フォローしてくれる人も好きです。

    インスタはこちらです。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up