スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

PR

10/5リニューアル! パワーアップした都会のオアシス『スパ ラクーア』体験レポート♡前編♡

2017-10-24 10:00
  • こんにちは、
    最近仕事がたてこんで
    オフに癒しを求めがちなツノです。

    さてさて
    先日、"リニューアルしたスパ ラクーア"、
    一足先に体験してきました〜!
    (※プレスプレビューのため普段は撮影NGのエリアも撮影しています)
  • LaQua(ラクーア)と言えば、

    東京ドームに併設された総合アミューズメントスポット。


    そこにスパ入ってるって知っていました??

    私は知りませんでした(笑)。


    遊園地のようなイメージが濃くて、アラサーの行く場所じゃないのかなーって。



    でもな、結論から言うと、

    ここは都心で働く女性たちを
    食・美容・心とあらゆる方向から
    癒しに癒してくれるお手軽リトリートスポットであり、


    アラサー女子をダメにする空間です(笑)。




    細かくは後ほど書きますが、

    岩風呂に入って
    リンパエステして
    タイ料理食べて
    ワイン飲んで

    気付いたら
    途中から帰りたくなくなって

    「あの、ここ泊まってもいいですか?」
    「えっと、ダメです。」

    と思わず同行の編集さんと会話しちゃうほどでしたね。


    と前置きはこれくらいで

    さっそくご紹介を(>_<)♡


  • 館内着に着替えて行ってきます♡
  • ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
    スパゾーン


    露天風呂エリアにあったのは
    新陳代謝を促進して美肌・リラックス効果を高める、檜浴槽の炭酸泉。


  • 檜浴槽の炭酸泉。少しぬるめのお湯が気持ちいい♪
  • 奥にはあつ湯。天然温泉。保湿効果高く美容にも効果的♡
  • 炭酸泉はとろっとしたぬるめのお湯。

    奥にはあつ湯。

    両方入りましたが

    温泉好きとしては

    まず、あつ湯に入ってから

    のんびり檜の炭酸泉がおすすめかな〜〜(^^)


    そしてそのあとは



  • この日一緒に参加したバイラーズの1人、じゅりちゃん。可愛い♡
  • こちらのフィンランドサウナ。

    フィンランドに伝わるサウナ入浴法の
    ロウリュを取り入れていて、

    高温低湿のドライサウナと異なり、
    中温多湿が特徴。


    入った瞬間汗がでてきます(>_<)。




    ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
    ヒーリング バーデ


  • この日は見ただけだったのですが
    低温サウナゾーンもおすすめということで。





    案内された先に…





  • わーーーーー♡




    素敵ーーーーーー♡



  • なにこれ…



    ここどこかのアジアンリゾート…??

  • ここで本読みたい。
  • 時間がなかったため、

    オープンスペースにしか足を踏み入れて

    いなかったのですが、

    このヒーリング バーデは

    ちょっと贅沢感が味わえる大人の岩盤浴ゾーン

    ということで専用ウェアに着替えて入場する特別な空間(*´∀`)♪。


    詳細は以下からどうぞ♪
  • …ということで

    ひとしきりテンション上がった後は


    お待ちかねのエステとご飯へ♡



    後半へつづく…♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る