スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

PR

スパ ラクーア体験レポート後編♡心ほぐすエステ〜

2017-10-24 10:00
  • スパエリアに引き続き


    後半はエステなどについて少し♡










    実はここの体験をさせていただくにあたり

    どんなビューティ&トリートメントメニューがあるのかな〜


    と気軽に調べてみると

    ヘッドスパ
    リフレクソロジー
    ハワイ式ロミロミ
    骨盤矯正
    アロマオイルリンパケア


    など


    実に11の専門コンテンツがあるとのこと。


  • 館内のとある壁。ずらーーーっと並ぶこれ全部違うお店!!?
  • この中で一つ受けられるとのことで

    今まで聞いたことのないもの

    優しいというより、
    ちょっとハードでも効きそうなもの(笑)


    という視点で選ばせていただいたのは
    、、
  • ん??



    骨洗い??((((;゚Д゚)))))))







    ちょっといかつい名前に

    逆に惹かれて(笑)


    このコースに決定!!


    受付へ…
  • スペーシーな空間の待合スペース(o^^o)
  • 骨洗いリンパトリートメント専門店ラピスクーナ
  • そしていよいよ施術。



    担当してくださったのは

    笑顔が癒されつつも
    職人のこだわりをもつ女性、Uさん。

    彼女と会話しながら、
    あっという間の40分。




    (Uさん)
    関節や、骨と骨の間、
    骨と筋肉の間などの詰まったリンパを
    「掻き出して洗い流す」
    トリートメントなんですよ〜(^^)


    (つの)
    そういう意味なんですね〜〜
    全く想像つかなかったので
    逆に気になってこちらにしましたが
    正解です…(>_<)


    (Uさん)
    つのさんは
    特に上半身の肩首回りが
    こってますね〜


    (つの)
    こってますよね、もう慢性化しすぎて
    よくわからないくらいです
    背中も凝っていて…
    ミランダカーのような天使の羽(肩甲骨)は
    程遠いんです。。。



    (Uさん)
    目指しましょう!
    なりましょう!
    ミランダ!
    つのさんならなれます(^^)!


    (つの)
    お!
    なれますかね〜〜


    (U)
    なれますよ、多分!



    (つの)
    Uさん優しい。
    私、多分なれないですが
    ミランダの"ミ"ぐらい
    目指そっかな〜〜




    と私の会話に付き合ってくれながら

    Uさんは
    ポイントになる場所を

    ぐっと押しては
    そのままググっフワ〜〜と
    強弱をつけて、
    押し流してほぐしてくれます。



    痛いよりも痛気持ち良い くらいがちょうどいいらしいのですが

    指圧の強さが絶妙。

    かつて台湾で足裏マッサージをした時
    軽く押されるだけで
    涙ちょちょぎれた自分は
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    そこにはおりませんでした。




    そうすると

    首回りのハリがとれて…
  • afterだけなので比較をお見せできないのが残念
  • 鎖骨周りがスッキリ

    あと、首周りの張りがとれて

    気持ち、首が長くなったような!!
  • その後も

    日常で取り入れられる

    リンパマッサージや食事のことを教えてくれ

    ホスピタリティ溢れるエステ体験。


    天使の笑顔のUさん、有難うございました。

  • ちなみに、


    スパ ラクーアには

    エステや温泉が終わった後も

    くつろげるリラクゼーションスペースがあります。
  • TVをつけると耳の左右の部分から音楽がながれる
    パーソナルなソファ。







  • 眠たい人はこちら。





    また、これとは別にある

    "ラクーアリビング"エリアでは

    ご飯も食べられます。
  • 野菜食べたい方におすすめのデリ。
  • バイラーズ組はタイ料理へ。
  • バーもあるので

    お酒を飲んでも♡


  • 今回、温泉、エステ、食事を体験してみて思ったのは


    都内で
    手軽に温泉で温まることができて

    本格的なエステも受けられて

    そのあと食事したり、

    逆になにもしないでぼーーっと過ごせる

    まさに、仕事も遊びも楽しみたい
    アラサーにぴったりな
    マルチリトリートな場所だなと。




    なんならスパラクーアに来る前に
    絶叫マシンでストレス発散も可能です(笑)


    ぜひ、皆さんも♡♡♡

    (※プレスプレビューのため普段は撮影NGのエリアも撮影しています)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る