スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

長崎のお祭り、おくんちへ。

2017-10-14 21:00
  • こんにちは、

    異国情緒溢れる長崎出身、つのです。

    先日、地元長崎に行ってきましたー!




    実家の近くがちょうど観光地なので

    ちょこっと散策したり。

  • 坂の街。




  • ちょうどやっていた

    "おくんち"という地元のお祭りに

    行ったり。
  • かけごえがアガる、長崎くんち
  • 生まれて初めてに近い初心者



  • 帰省した時には必ず行っている

    イタリアンのお店で

    昼シャンしたり♡
  • お昼からお酒飲むの好き



  • ちなみに、

    最近は外国人の方もますます増え

    街中が見た目にも賑やかなので

    まけじと笑


    この日は華やかな花柄♡♡


    異国情緒コーデ♡笑
  • dress one-piece : 母のワンピース
    bag : celine
    shoes : FABIO RUSCONI




    学生時代は

    刺激が少ないなぁ〜と思ってましたが笑



    いっぱしの大人になり

    改めて訪れると

    ゆったり過ごせるこの街の良さがとてもわかります。

    雨の日なんか最高です。

    街灯の灯りが雨に濡れた石畳に映って

    とても綺麗だったりね。




    頻繁には帰れないけど、

    時間をみつけて毎年帰ろう。





  • 長崎が誇る世界三大夜景
    稲佐山の夜景をいつも見忘れる
    ツノのインスタはこちらです(>_<)。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up