スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

ロレアルパリから新発売♡とろけるツヤ感リップイベント!

2017-10-21 09:00
  • こんにちは!

    最近、寝る前に加湿器をONしはじめました。

    いつでも潤っていたい女、ツノです。





  • 昨日は最低気温が10度を切るという。

    冷え性にはダメージ大きめな日でしたね。



    でも、寒さは苦手だけど嫌いじゃないの。


    オーバーサイズのコート着て

    かじかむ手を合わせてあっためたりする感じ。


    ライダース着て

    ひんやりした指で

    クロスバイクをまたいで街をかけぬける感じ。


    あー、

    想像しただけでキュンキュンする(´-`).。oO♡





    でもね、乾燥は、、

    嫌いです。。




    特に唇は油断すると

    パサパサになりがちなので

    保湿してくれるリップはかかせません(>_<)


    潤うし、発色も素敵な
    サンローランの"婚活リップ"をヘビーユースしていましたが


    新発売発表会でトライアルした

    ツヤ感と美発色が特徴のリップ
    「L'OREAL PARIS SHINE ON」が

    中々しっとりしてよかったです(>_<)
    (しかも1本2000円とリーズナブル)


  • プロにつけてもらいました!
  • オイルを多めに配合しているから

    唇にツヤ感出て潤うよ。

    テカりすぎないのでオフィスシーンにも良い!
  • 個人的に好きだった907バーガンディークレーズ
  • このバーガンディーは

    プレゼンに勝つときの勝負リップ

    だって。






  • で、結論としては

    バーガンディー、新たにコスメポーチに

    仲間入りさせました♡
  • これから活躍してくれそう(^^)

    勝負のときに!?






    勝負に強い女性になりたい
    ツノのインスタはこちらです(>_<)。
    よろしければ♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up