スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

12月号付録の大人っぽキティポーチ♡特に使えるチビサイズ(>_<)

2017-11-09 20:30
  • こんにちは〜〜


    ゆるいとこはゆる〜く

    しめるとこはバチっとしたい


    メリハリ人間(自分で言いますが)

    ツノです(>_<)




    私、カバンの中が

    キッチリしすぎないまでも

    整理されているのが好きなので


    いろーんなサイズのポーチを持っていて。



    でも、なかなか無いのが

    普段持ち歩くリップ数本だけを入れる
    (華やか系&キチンと系あわせて2-3本)


    超ミニサイズのポーチ。



    探し続けて早半年…




    諦めていたところに

    副編クドウさんから素敵なプレゼントが(>_<)


  • 12月号付録のモノトーン&シックなキティポーチ♡
  • ひと足早くにいただきました!


    是非使ってみてくださいとのこと。


    わーい^ ^







    探していた小さいサイズ含む

    3つがセットで嬉しい。



    キャラものはあまり持っていませんが

    モノトーンなので大人っぽく持てるキティさん。

    可愛い。






    さっそくいつものメイクポーチの中で

    迷子になりがちなリップを入れると


    ジャストサイズ( ;∀;)。
  • オーケーグーグル。チビサイズのポーチちょうだい。
  • リップならあと2本、チロルチョコなら8個くらいはいります
  • …さて

    ツノ的にはこれでかなり満足なのですが笑

    バックの中に入れるポーチは

    やっぱり同じデザインで揃えたい…!


    と、普段持ち歩くコスメを入れ替え♪
  • ミドルサイズはキティ付き。
  • これ、まだまだ入ります。

    私はパンパンにはしたくないので

    ワックス、
    パウダー、
    コンシーラー、
    メイク直し用乳液

    というミニマムセットを持ち歩いてますが

    余裕です。







    そして、もう1つある大きいサイズは

    持ち歩き用ではなく、

    週末弾丸トリップに使おう〜〜と

    お泊まり時に持っていくヘアケアアイテムを入れてみました。




    あ、全部入るねこれも。

    エライ!( ;∀;)
  • ビッグサイズ◎
  • ちなみにこの写真のグリーンのブラシ

    ウェットブラシ

    という海外のスタイリストさんが使っているものなんですが

    全然髪絡まないし、
    めちゃめちゃいいですよ〜!





    ビッグサイズのポーチには


    ヘアケア系か基礎化粧品一式

    すっぽり。

    マチもあるから自立した感じでいれられて便利。



  • おでかけ好きな女子の

    バッグの中をすっきり綺麗にしてくれる

    キティポーチ♡


    皆さんも是非使ってみてください〜(>_<)











  • キティちゃんは
    実は猫じゃなくて人間だし
    日本人でもなくてイギリス人
    という事実に驚きを隠せない

    そんなツノのインスタはこちら↓です
  • ねこ派でもあります。

    よろしければフォローしてね
    (=^• ◦ •^ =)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up