スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

ドレスコードは…♡ちょっと早めのバイラーズクリパ♡

2017-12-07 20:00
  • こんにちは(^^)

    いつまで経っても童心を忘れない、

    ピュアなハートの持ち主、ツノです。


    サンタさんは小6まで信じていました。

  • これまでもたまーに

    バイラーズの美人さんたちを集めて

    女子会っぽいことをしてきたのですが


    一年で一番やりたかったのは

    他でもないクリパ。



    街中にイルミネーションが煌めくと

    パリピではない私の心にも

    パッと火が灯っちゃうよね。

    サンタさん、きて欲しいな。。

    一眼レフください。









    というのはさておき

    年齢も仕事も

    既婚も独身も関係なし!

    参加条件は"バイラーズ"ということだけ♡な

    クリパを渋谷はホテルエマノンでやることに♡
  • 予約を二ヶ月前から入れておいたよ♡
  • せっかくなのでドレスコードを、

    と思い、編集部の方に相談しつつ

    今年の年末は


    赤色がくる!


    背中コンシャスくる!!



    ということで、そっくりそのままアイデアをいただき(笑)



    赤色コーデか背中コンシャスコーデ

    どちらかで
    集まってもらうことに♡










    赤コーデな人たち。
  • 赤組
  • 背中コンシャスな人たち。
  • 背中コンシャスと言いながら前向きで(笑)
  • 背中コンシャスな方々は

    文字通り背中がコンシャスしていて

    マーベラスかつファビュラスだったのですが

    せっかくなので、他のバイラーズがアップしてくださっているものをご覧ください♡♡ʕ•ᴥ•ʔ
  • クリスマスパーティといえば



    目玉はケーキとプレゼント交換、ですよねʕ•ᴥ•ʔ



    もちろんやりました!





    ケーキは、、、




  • こちら。


    まるで結婚式かというレベルの高い
    段々スクエアケーキをシェフに作っていただきました!


    ラフイラストをお送りしていましたが
    信じられないくらい素敵な出来に
    感動。


    みなさん、結婚式二次会はここでした方がいいですよ!




    そしてプレゼント交換、、
  • オンナがアガる、ビューティアイテム


    というテーマてちょっぴり予算も高めだったので

    ハイブランドコスメや

    プチセレブな入浴剤など

    バリエーション豊かで楽しかったです。

    集合して撮ればよかったー(>_<)。

  • そのあとはまったり


  • わたしぼけてます、美人はぼけません
  • 赤文字系ポーズ
  • ことちゃん
  • 同期、あれこれ心霊現象かな、まーいっか!
  • 新しい仲間






  • あ、忘れていましたが当日は

    大好きなcosやpontiで固めたコーデでした。

  • コート、パンプスはcos。トップスはponti。





  • ということで楽しかったです。
    (まとめが雑)




    あと、最後にこの一枚を!


  • 1人ベテランバイラーズがいます。誰でしょう?


  • 毎日愉快な津野裕子のインスタはこちらです。フォローしていただけますと嬉しいです(>_<)。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up