スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野裕子

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

【ハワイTRIP】ディズニーな朝食 のち フォーシーズンズへ。

2017-02-17 15:00
  • この日も快晴♪
  • 雨季のはずなのに

    天気にめぐまれた旅行も後半へ・・・


    ということで

    ハワイに来たら必ず立ち寄る(・・・という場所が多いですが)

    アウラニリゾートへ。




    アウラニへは、

    予約必須の大人気モーニング

    「マカヒキ・キャラクター・ブレックファスト」を目的に。

    (色んなディズニーキャラクターたちが

    朝食を食べていると遊びに来てくれる!)
  • レストランの入り口。
  • さすがはディズニークオリティの美味しいフードがならぶビュッフェゾーン。
  • 好きな具材輪選んでとろとろオムレツを作ってくれるのも嬉しい!
  • ミッキーのワッフルが可愛いんです♪
  • 食後にミニーちゃんと記念撮影しつつ。
  • デジカメの設定ミスでのっぺり後光差した感じになってますが・・・笑
  • 昨年アウラニの横にできた

    オアフ島イチのラグジュアリーホテル

    フォーシーズンズへ。

    ※フォーシーズンズ リゾート自体はハワイにすでにあるのですが
    (マウイ島、ハワイ島、ラナイ島)
    オアフ島にもようやくできたという!



    ウキウキ。
  • アウラニリゾートのすぐ横で専用ビーチも隣り合わせ。






  • なんか思ったよりシンプル?


    しかし中に入るとラグジュアリー感満載でした。


    ホテルの真ん中にあるプール。
  • 空とプールのコントラストが美しい。誰もいないし飛び込みたかったです(すぐ警備の方くるでしょうけど)
  • ちょっとした休憩スペース。
  • またホテル内にはおしゃれなセレクトショップもありました。
  • お店に入ってすぐ。
  • カラーごとに分けられたアイテムたち。これはピンクゾーン。
  • ブルー&オレンジゾーン。
  • 水着も可愛い(男性モノですが)
  • コレ、買っちゃおうかな(旦那さんに)
  • やっぱやめて自分にこれ買おう。
  • ということで買い物を済ませてカフェへ。
  • 全席もちろんオーシャンビュー。
  • 肝心のランチはなんと撮り忘れ(苦笑)。



    次回来た時にアップします。



  • コオリナ地区、

    大人も子供も楽しめる

    ステキな空間が広がっていて、

    再訪が楽しみです^^
  • ■■■



    ハワイで見つけた

    ステキなセレクトショップやカフェの情報も

    アップしています♪

    ご興味のある方は見ていただけると嬉しいです!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up