スーパーバイラーズ 堤友香のブログ

堤友香

堤友香

フリーアナウンサー

こんにちは。

アナウンサーをしています。
衣装やメイク、
プライベートまで
色々と更新していきます。

仕事が大好きです。

http://instagram.com/yuka_tsutsumi0605

初めましてと一目惚れコート

2017-10-12 12:15
  • @BAILAをご覧の皆さん
    初めまして。

    新しくバイラーズに
    仲間入りさせていただいた堤友香です。

  • 札幌出身で
    福島で局アナをしていました。
    4年前に東京に来て
    今はフリーアナウンサーとして仕事をしています。
    現在は
    テレビ→プロ野球ニュース、TOKYO MX NEWS

    ラジオ→音楽番組のKIRIN BEER Good Luck LIVEを担当しています。


    仕事柄、衣装などで素敵なお洋服を用意していただくことも多いので
    仕事の衣装やプライベートのお洋服を
    たくさんアップしていきたいと思っています。


    私が
    普段のお洋服で重視するのは一目惚れ感です。

    ひと癖あるデザインや存在感あるお洋服が好きです。


    最近買ったばかりのFRAY I.D(フレイアイディー)コートも
    デザインに惹かれました。

  • 袖のファーにやられました。
    一目惚れです。


  • この秋はスカートも買ってるので
    パンツにもスカートにも合いそうな丈がまた良いなぁと思って即買いでした。


    寒くなるのも嬉しくなっちゃう
    テンションが上がるコート。
  • でも買ったその日に夏日が帰ってきました。

    これからよろしくお願いします。

    Instagramにも仕事や衣装など載せています。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up