スーパーバイラーズ 堤友香のブログ

堤友香

堤友香

フリーアナウンサー

こんにちは。

アナウンサーをしています。
衣装やメイク、
プライベートまで
色々と更新していきます。

仕事が大好きです。

http://instagram.com/yuka_tsutsumi0605

PR

セイコー ルキアは運命の時計に決定♡

2017-11-10 10:00
  • こんにちは。

    突然の質問ですが、みなさんはどんな基準で時計を選んでいますか?

    アナウンサーの仕事は毎回素敵な衣装を用意していただきます。
    でも、時計だけは自前なので自分のものをつけるんです。

    なのでどんな衣装にも合って、視聴者の方々や皆さんに好感を持たれるデザイン、上品で美しい見た目、、、などなど私にとって時計選びはかなり重要です。

    これまでも仕事にはいいけどプライベートには地味だなぁ
    プライベートではいいけど仕事には派手かなぁ
    となかなかバランスのいい時計に出会えないのが悩みでした。

    オールマイティーで活躍する上品で、華やかな時計がいい。

    このたびそんな私の願いを叶えてくれるめちゃくちゃ素敵な時計に出会いました。
  • セイコー ルキア レディダイヤ ラッキーパスポート チタンシリーズ SSQV034
  • ダイヤルを一周するように6箇所につけられたダイヤモンド。
    時計にダイヤモンドって、、、ずっと憧れでした。
    なんとも贅沢で、リッチな輝きー。

    上品で華やかなのでテレビ映えします。


    そしてシルバーとピンクゴールドの色合い。
    このシルバーの質感が少しマットな質感なのがいいんです!

    控えめで主張がちょうど良いのでピンクゴールドがより上品さがアップ。
  • 少しカジュアルな私服にもバッチリ合います。
    カジュアルになりすぎず、手元をランクアップさせてくれます。
  • ダイヤモンドのリッチな輝きとピンクゴールドが綺麗でアクセサリーは他につけなくても十分。

    仕事ではネイルもフレンチにして時計を主役にしています。
  • プライベートでは普段つけている華奢なアクセサリーとも相性ピッタリ。

    ピンクゴールドとシルバーが入っているので、ゴールドもシルバーも合わせやすい(^^)
  • 手元をちらっと確認するたびにテンションが上がる時計。

    自分に自信が持てる時計。

    やっと出会えたーーー!

    きょうもこの時計をつけてニュースをお伝えします。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る