スーパーバイラーズ 堤友香のブログ

堤友香

堤友香

フリーアナウンサー

こんにちは。

アナウンサーをしています。
衣装やメイク、
プライベートまで
色々と更新していきます。

仕事が大好きです。

http://instagram.com/yuka_tsutsumi0605

罪悪感のないハンバーガー

2017-11-08 11:00
  • 誕生日ケーキかのように
    写真を撮ってしまいました。笑


    ハンバーガーです。


    表参道のテディーズビガーバーガーに
    初めて行ってきました。


    ハンバーガーって無性に食べたくなる時が
    ありませんか?

    でもなんとなく
    体のことを考えると、、、

    ためらいがちだったのですが、

    ハワイのベストバーガー賞に
    17年連続輝いているお店!

    ということを知り、

    ハワイ好きの私は
    即行ってきました^_^



    100パーセントアメリカ産ビーフを使っていて、野菜も新鮮。

    さらに

    バンズも選べるんです。

    普通の小麦のバンズか

    レタスたっぷりで挟むか、

    グルテンフリーの米粉バンズに変えられます!


    私は米粉バンズにしました。



  • お肉がホロホロと口の中で
    ほぐれていくーーー!!!

    余計なものが入っていない
    美味なハンバーガー。

    完食しました。


    ぜひお試しください^ - ^
  • インスタグラムもよかったら
    のぞいてみてください。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up