スーパーバイラーズ 堤友香のブログ

堤友香

堤友香

フリーアナウンサー

こんにちは。

アナウンサーをしています。
衣装やメイク、
プライベートまで
色々と更新していきます。

仕事が大好きです。

http://instagram.com/yuka_tsutsumi0605

−3キロ!FRAY I.Dのコート

2017-12-06 09:00
  • 12月に入って
    本格的な寒さがやってきましたねー。


    この秋冬、特にFRAY I.Dが可愛くて
    秋に続いて2着目のコートも
    一目惚れで買っちゃいました。
  • 手の躍動感はお気になさらず。笑


    ミルクティーカラーが
    合わせやすそう!と思って試着したのですが、、、
    素敵ポイントがたくさん。


    まず
    ウエストのキュッと感がいい!

    これを着ていると会う人会う人に
    「痩せて見える!」と言われます。
    やせ見えの効果抜群です。


    しかも膝下スカートにも、
    ワイドパンツにも合う
    長めの丈感が良いです。


    そしてもう1つ
  • サイドにスリットが入っているので
    動きやすいのと
    ここから色物がチラッと見えるのもお洒落かなと思います。


    そして最後にお値段が

    29000円でした!

    30000円以下で買えちゃうって
    素敵ーーーー!!!


  • 冬の着膨れ知らずな
    やせ見えコート。


    今月から大活躍してます。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up