スーパーバイラーズ 樹村あやののブログ

樹村あやの

樹村あやの Ayano Uemura

ヨガ講師

ウエムラ アヤノです(^^)
よろしくお願いします。
instagram→uemura_a
wear→uesan

PR

オフもオンも、トフ&ロードストーンのバッグ

2017-09-12 10:00
  • 先日出会った、トフ&ロードストーンのブラックバッグで、オンもオフも、秋のコーディネートを楽しんでいます。


    まずオンの日。
  • バッグ/トフ&ロードストーン
    ブラウス/ナチュラル ビューティー ベーシック
    パンツ・靴/エストネーション
    リングたち/韓国で購入

    ふんわり袖コンブラウスは、発売されたばかりのBAILA10月号でもイチ押しの秋トップス。
    大人っぽいダスティピンクを選んでみました。

    オンコーデってカチッと見えがちですが、
    やわらかな形のレザートートひとつプラスするだけで、女性らしい印象を深めてくれます。
    こういうバッグってとってもうれしい。

    フロントについているリボンベルトは、
    トレンチコートのベルトをモチーフにしているそう。
    大人っぽい可愛げがあって、アラサー世代にはほどよい感じ。
  • 続いてオフの日。
  • バッグ/トフ&ロードストーン
    カーディガン/エストネーション
    デニム/H&M
    靴/コンバース
    サングラス・ピアス/ジーユー

    デニムにも合う♡
    これもBAILA10月号で特集されている、
    一枚で着られるリブニットカーディガンと合わせた
    ブルーのワントーンコーデに持ってみました。

    凝ったデザインのバッグだけれど、個性が出すぎていない、品のある形が可愛い。

    そしてシンプルなコーデなのにバッグのおかげで手抜き感が出ていない気がする(^^)。
  • いちばんうれしいのが、
    このバッグ、柔らかくて軽いんです!

    デザインが可愛くても、
    持ちづらかったり、重たいバッグって、だんだん使わなくなるけれど
    これなら登場率が高くなりそう!

    とてもいいバッグと出会いました(^^)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る