スーパーバイラーズ 綿井まゆみのブログ

綿井まゆみ

綿井まゆみ

アパレル勤務

instagram:mayu___823

理想のヘアーに!!

2017-08-10 13:20
  • 髪の毛っておしゃれをするのにとっても大事!

    私の髪の毛は細くて柔らかいので、
    うまくまとまらなかったり、乾燥したりするのが悩みでした。

    何か良いのないかなって探していたら

    BAILA編集部の方からいただきました♡

    ベルーガ アミノナリッシュ ブースター ミルク
  • 早速使ってみた所、
    サラサラサラなのに、まとまって、まるでサロン仕上がりのヘアーに!!

    アミノ修復再生成分で、髪を深部から表面までトータルでリペアしてくれます♡
    ミルクなので、髪の毛にスッとなじんでくれて、たっぷりつけてもベタつきません。

    こんな髪質になりたかったを叶えてくれて、理想のヘアーにしてくれます!
  • サラサラ♡
  • 私も髪の毛で悩んでるっていう方がいたら、本当にオススメです。

    理想のヘアーになれますよー♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up