スーパーバイラーズ 綿井まゆみのブログ

綿井まゆみ

綿井まゆみ

アパレル勤務

instagram:mayu___823

秋冬のお買い物

2017-08-16 00:20
  • 夜分に失礼します♡

    秋冬の買い物を始めました♡

    気になってるお店をいくつか見てきました!
    今季はどこも可愛い気がする!!

    早速何着か♡
    いつものZARAも覗いてきました。いつもみたいに可愛くて、絶対買っちゃう。
  • お気に入り
  • すでに気分は秋モードです♡

    あんなに夏終わらないでって思ってたけど、秋冬の服の可愛さに早く夏終わって欲しい笑

    秋の方がお出掛けしやすくなるし、
    どこ行こうかワクワクするな〜。

    秋冬のお買い物も今回は沢山する予定なので、
    また可愛いモノがあったら、アップさせていただきたいと思います♡

  • 大好きなファッションはもちろん、同じぐらい好きなメイクやプライベートをアップしています。

    特にリップが大好きで、ちょこちょこ載せてます!

    良かったら覗いてみていただき、ついでにフォローしてくださると嬉しいです♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up