スーパーバイラーズ 綿井まゆみのブログ

綿井まゆみ

綿井まゆみ

アパレル勤務

instagram:mayu___823

priv.spoonsclub partyへ♡

2017-09-16 23:23
  • 先日、代官山にあるpriv.spoonsclubのpartyへ
    お邪魔してきました!

    前から気になっていたルームウェアのブランドで、
    とにかくルームウェアが最強に可愛いブランド。

  • といっても、ピロケースや旅行グッズと色々あって、
    特に普段のお家での日常を、
    素敵にオシャレに、レベルアップさせてくれます!!
  • 旅行グッズ
  • いちいち可愛い!
  • 可愛かったので写真いっぱい載せちゃう。
  • こんなベッドだったら1日中寝れちゃう。
  • ルームウェアと言っても外でも着れちゃうものも。
    代官山のお店はとにかく広くて、空間がとっても素敵です。

    私もお気に入りを買えました♡

    普段の生活レベルアップしました♡

    代官山に行った時はぜひぜひ覗いてみてくださいませ。
  • インスタもやっております。

    よろしくお願いします♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up