スーパーバイラーズ 綿井まゆみのブログ

綿井まゆみ

綿井まゆみ

アパレル勤務

instagram:mayu___823

PR

リニューアルオープンしたスパ ラクーアへ♡

2017-10-17 10:00
  • こんにちは♡

    先日、10/5にリニューアルオープンしたばかりのスパ ラクーアへお邪魔してきました!

    2003年開業以来初めてのリニューアルオープンだそうで、
    東京にいるとは思えないぐらいラグジュアリーな空間を堪能してきました♡


  • カフェ&レストランがあるので、
    お仕事帰りにリフレッシュしたい時気軽に来れる所が魅力♡

  • なんといっても最大の魅力はスパゾーン!!
    温泉スペースも充実していて、
    お食事の後たっぷり好きなだけ浸かれて、
    リラックスできます。

    気持ち良かったぁ。友達とも近場で気軽に温泉を楽しめます♡
    (※プレスプレビューのため普段は撮影NGのエリアも撮影しています)
  • あつ湯♡
  • もちろんサウナも。

    ヒーリングバーデでは、
    ワンランク上の贅沢が味わえる♡
  • オープンデッキ
  • エステも受けられて、
    私はハワイアンロミロミを受けました。
  • 初めてのハワイアンロミロミだったんですが、最高に気持ち良かったです!

    45分コースが、15分ぐらいに感じました。
    これ本当!
  • リラクゼーションスペースも充実していて、ここはレディースラウンジ。
    女性ロッカールームから直結しています。

    デリバリーサービスも。

    空間が素敵すぎました。
    寝ちゃう自信あり♡
  • トータルできれいがかなう都心のリゾート。

    1度行ったら何回でも行きたくなる。
    やみつきになること間違いなしです♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る