スーパーバイラーズ 山嵜由恵のブログ

山嵜由恵

山嵜由恵

ネットショップ販売

自身のオリジナルブランドを立ち上げ、オリジナルデザインを活かした、インテリア用品や食器などを販売しています。

一人でも多くの方に知っていただけるように更新頑張ります^ ^

instagram http://instagram.com/yoshie_branche

PR

ReFa初の体験型ショップのオープニングイベントへ遊びに行ってきました!

2017-09-28 10:00
  • 表参道ヒルズ本館にて
    「ReFa BOUTIQUE OMOTESANDO」がオープンし
    オープニングイベント
    「ReFa LIVE STUDIO#1 美の未来を変える、新しい一手を体感する」へ、バイラーズの旦ちゃんと岡田さんと高橋さんと一緒に遊びに行ってきました!
  • ショップに入った瞬間
    イケメンマイスターが試飲用の美容ドリンクを持ってお出迎え!

    成分や一回あたりの飲料、配合されているコラーゲンの量などをとても丁寧に説明して下さいました^^
  • ReFaのイラストが描かれたケーキ!可愛くて食べるのが勿体無いです!
  • 試飲した美容ドリンクは
    ↑写真の右側奥に写っている、白色のボトル。

    なんとこのボトル一本480mlの中に
    コラーゲンが160,000mgも配合されているそうです!

    しかも、一回分の飲料は15mlでOKなのだそう。

    お味もミックスフルーツの味で凄く美味しくて、毎日続けられそうです!
  • ショップ内にはこんなに沢山の種類のReFaがズラリ。

    ReFaってこんなに沢山種類があったんだ〜!と初めて知り、驚き!
    もちろん全て試してOKなのだそうです^^
  • そして一番きになっていた「リファミスト」!
    早速試させていただきました!
  • なんと純度99%の新鮮な炭酸が化粧水に閉じ込められていて、肌にサーッと噴きかけるだけで肌の内側(※角質)に一気に浸透するようです!

    パッと見、業務用?と思ったのですが家庭に置ける美容機器なのだそう。
    これならいつでもお家で気軽にエステ出来るから便利ですね〜!
  • 鎖骨から首、次にフェイスラインから頬、そして額、最後に顔全体からこめかみ〜鎖骨に噴きかけるだけ。

    鏡を見た時の変化に驚き!
    きゅーっと小顔になってビックリしました
  • あまりの大変化に驚いてしまい
    今度は贅沢にも、私の身体の中で一番浮腫みやすい脚にミストをふんだんにかけてもらいました(←あつかましい)
  • バチ当たりそうなくらい贅沢な使い方をしてしまいすみません
  • 噴きかけた方の脚の血色が一気に変わり

    これは凄い〜!っと何度も興奮しながらビックリしてしまいました
  • ReFaの全商品を体感できるSHOPなので
    イケメンマイスターによる美肌ドリンクの試飲、そして美容機器の体験もできる、まさに美容界の夢の国のような空間で楽しかったです!

    何度も遊びに行きたい!と思わせてくれる素敵なショップでした!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る