1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

五年間放置していたスカーフを久しぶりに活用!スカーフコーデ超初心者の私が挑戦

とても寒い日が続きますが、BAILA読者の皆さんは風邪など引かれていませんか?

こんな寒い日にはお家で暖かいコーヒーを飲みながらゆっくりBAILAを読むのが最高ですね^^
今月号のBAILAを読んでいるとスカーフをとってもカッコよく着こなすアンちゃんがチラホラ。
なんてカッコいい…と見惚れながら私が目を止めたのはスカーフのアレンジ特集。

自分もスカーフコーデに挑戦してみたくなり久しぶりにクローゼットから引っ張り出してみました。
五年間放置していたスカーフを久しぶりに活用!スカーフコーデ超初心者の私が挑戦_1
こちらのスカーフ、五年前にH&Mでお洒落な模様に一目惚れして即買いしたものの、正しい巻き方が分からず活用しないまま五年間ずっと眠らせていました。
今回私が挑戦しようとしたのは、P41に載っているこちらのハイネック巻きです
五年間放置していたスカーフを久しぶりに活用!スカーフコーデ超初心者の私が挑戦_2
実は超が付くくらいのスカーフ巻き初心者の私です。

他にも色んな巻き方が載っていましたが、スカーフコーデ自体がほぼ初めてで似合うかどうかすらも不安なので、この巻き方ならいけるかも?!と思い、ハイネック巻きを選んでみました^^
P45ページにとっても分かりやすく巻き方が載っているので、初心者の私でも巻く事ができました!^^

スカーフコーデはほぼ初めてなのでなんだか新鮮な感じです♪
シンプルなブラックのニットと合わせてみました
五年間放置していたスカーフを久しぶりに活用!スカーフコーデ超初心者の私が挑戦_3
ブラックのトップスの襟元がさりげなく華やかに♪
これから春にかけていつものコーディネートに華やかさをプラスさせたい時や、ちょっと人より差を付けたい時などに活用出来そうです!
五年間放置していたスカーフを久しぶりに活用!スカーフコーデ超初心者の私が挑戦_4
⚫︎トップス titivate
⚫︎スカート fifth
⚫︎バッグ H&M
⚫︎パンプス Salvatore Ferragamo
五年間放置していたスカーフを久しぶりに活用!スカーフコーデ超初心者の私が挑戦_5
他にもお洒落なスカーフアレンジの方法が沢山載っているので、読者の皆さんもスカーフコーデを是非楽しんでみて下さい‼︎
五年間放置していたスカーフを久しぶりに活用!スカーフコーデ超初心者の私が挑戦_6
instagramもしてます
よろしくお願い致します

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら