スーパーバイラーズ 山嵜由恵のブログ

山嵜由恵

ネットショップ販売

自身のオリジナルブランドを立ち上げ、オリジナルデザインを活かした、食器や陶器を販売しています。

一人でも多くの方に知っていただけるように更新頑張ります^ ^

instagram http://instagram.com/yoshie_branche

BAILA2月号発売♪

2017-01-12 16:55
  • BAILA2月号発売されました(o^^o)!

    今月号も注目の特集が盛り沢山でした!
  • 中でも気になった特集は『髪と靴が素敵なら8割おしゃれ!』です。

    髪型が今風だとベーシックな服装でもあか抜けて見える効果が。
    今後のコーディネートの参考としてしっかり勉強していきたいです!
  • そして、『¥18000以下アイテムのワクワク足しで毎日楽しい1ヶ月』の特集も凄く参考になります!
    春気分先取りの女の子らしい可愛げたっぷりなコーディネートが沢山載っています!^ ^

    これ本当に凄く嬉しいです!
    コーディネートに迷った時には絶対オススメです!!
    見た瞬間凄くテンション上がります♪
  • そして…
    私が毎月凄く凄く楽しみにしている『鏡リュウジ先生の占い』!

    とにかく本当に凄く当たるので絶対にチェックして下さい!

    私の友達も10人中10人全員とも、占いに書かれていた同じ日にちにその通りの出来事が起きていたとの事でした!
  • 初詣に行った時にひいたおみくじと
    先日の十日戎の時にひいたおみくじの結果を見て
    ちょっと落ち込んでいた私でしたが…

    鏡リュウジ先生の占いを読んで、良い事が沢山載っていましたので
    凄く元気が出ました。

    凄く単純な私ですが笑
    今月も頑張ろうと思います♪
  • Instagramもしておりますので
    ご覧いただけますと幸いです
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up