スーパーバイラーズ 吉田朱里のブログ

吉田朱里

吉田朱里

ピアニスト/ピアノ講師

Instagram▷pf_juri

よろしくお願いします♡

初めまして!新バイラーズの吉田朱里です!

2017-10-12 13:00
  • こんにちは♪10月より新バイラーズのメンバーに加入させて頂きました
    吉田朱里(よしだじゅり)です。

    1992年生まれ、A型、海の近くに住んでいるピアニストです。
  • 海辺で日向ぼっこ。お気に入りの場所です。
  • 洋服が大好きなので、ブログではお気に入りのコーディネートをたくさん紹介したいです!

    最近はとくに古着やvintageに凝っていて、levis(リーバイス)のデニムは現在15本。笑

    これから沢山載せていこうと思います(^O^)
  • 今回は最近の購入品を紹介します♫
  • GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)のプリーツスカート。
    ネイビーなのですが、光の加減でグリーンにも見える深い色。
    裾の長さはアシンメトリーになっていて簡単にお洒落見えします♡

    ベーシックなアイテムだけどひとくせあるところが好み(^_^)

    そんなスカートを使ったコーディネート!
  • プレッピーな雰囲気にまとめてみました。
    ポイントは襟、裾、袖の白の配分。

    ビッグシルエットのトレンチコートを合わせて、定番のコーデをサイズ感で遊んだスタイルに♡

    寒くなったらこれにネイビーのマフラーを巻きたい、、!
  • シャツ:SACRA(サクラ)
    セーター:MADISONBLUE(マディソンブルー)
    スカート:GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
    コート:HYKE(ハイク)
    眼鏡:kaneko optical(カネコオプティカル)
    ブーツ:nano universe(ナノユニバース)
    バッグ:REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)
  • Instagramも始めました!
    ぜひブログ共にチェックして頂けると嬉しいです(^O^)♡
    これからぜひよろしくおねがいします!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る