スーパーバイラーズ 吉田朱里のブログ

吉田朱里

吉田朱里

ピアニスト/ピアノ講師

Instagram▷pf_juri

よろしくお願いします♡

PR

リニューアルオープンのスパ ラクーアへ!

2017-10-17 10:00
  • 近頃は気温もグッと下がり、すっかり秋めいてきました。寒さにめっぽう弱い私ですがそんな時期こそ行きたくなるのがそう、温泉!

    ということで水道橋駅・後楽園駅から歩いてすぐにあるスパ ラクーアさんへバイラーズの先輩方とお邪魔してきました(※プレスプレビューのため普段は撮影NGのエリアも撮影しています)。
  • 受付から清潔感&高級感があります。
    まずは館内着選び。

    上下分かれているパンツタイプが2種
    ワンピースタイプが1種。
    私はワンピースタイプを選びました!
    つのさんとお揃い(⌒▽⌒)
  • この時は着ていませんがボレロもついているので肩出しが気になる方も大丈夫です!
  • さてさっそく内風呂を♡
  • 広い!きれい!そして温泉の良い香り♡
    この濁った土色の温泉は酸素泉といって、保湿効果たっぷりで痩身の湯、美容の湯と呼ばれているそう。

    こういうこっくりとした色の温泉は効能がすごく高そうな感じがして個人的に好きです(^_^)笑
  • 露天風呂も3種あり楽しめます!
  • そして温泉だけでなく、カップルで楽しめる充実のスパ ラクーア♡
  • ヒーリング バーデ
  • 海外リゾートのような雰囲気にテンション上がりまくり!!
  • 楽しさが伝わるでしょうか。笑
    アジアンテイストの内装で心からリラックスできます。ずーっとここでゴロゴロしていたい、、、

    このヒーリング バーデ内にはリラックススペース、岩盤浴(女性専用も有)、マッサージを受けられるブースやジュースなどが売られているカフェもあり、カップルやお友達同士で楽しめるポイントがたくさん!

  • そして最後はずっと楽しみにしていたマッサージを受けに♡

    スパ ラクーア内にはマッサージやネイルサロンなどが10店舗以上あり、総合カウンターでおすすめなども教えてくれます!
    私は今回ユーロフィアのアロマオイルリンパケアを選びました(^_^)
  • オイルの香りを3種類から選べます。
    今回はリラックス効果の高いフラワー系の香りをチョイス。
    カウンセリングもとても丁寧で力の加減など随時気にかけて頂いて、くすぐったがりの私にはとてもありがたかったです笑
    気持ち良すぎてついつい眠ってしまいそうでした、、

    そんなこんなで、あっという間に解散の時間。心も身体も癒されまくりの半日でした♡
    新しくなったスパ ラクーア、お休みの日はゆっくりしたい派の方はぜひ!遊びに行って見てくださいね(⌒▽⌒)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る