スーパーバイラーズ 吉田朱里のブログ

吉田朱里

吉田朱里

ピアニスト/ピアノ講師

Instagram▷pf_juri

よろしくお願いします♡

PR01主催の展示会、TRADESHOW!

2017-10-24 16:54
  • 恵比寿で行われたPR01主催の展示会にお邪魔してきました!

    ハイセンスなドメスティックブランドがたくさん集まっていてあれも欲しいこれも欲しいと会場をぐるぐる、、、

    今回はその中でも特に気に入ったブランドをいくつか紹介したいと思います(^_^)

    まずは、
  • Bijou R.I(ビジューアールアイ)
    というアクセサリーブランド。

    エッジの効いたデザインが多く、主役級のアクセサリーが揃います!私はパイソンの革を使用した左奥のバングルに一目惚れ♡
  • 普段のスタイルを少しモードにしてくれるような、そんなアクセサリーをお探しの方におすすめです!


    続いて、ADELLY(アデリー)。
    オフィスでも着れるようなキチンと感がありつつもどこか普通とは違う、そんなデザインが多いです。
  • レースが繊細!!!ハリのある質感も高級感があってとても素敵でした!
    生地からオリジナルで作っているそう。こだわりを感じます(^_^)
  • 最後は、CHERIE(シェリー)!
  • あー可愛い。文句なしのドツボです。笑
    会場を案内してくれた方に、じゅりちゃん多分好きだと思う!と言われて紹介して頂いたブランド。
  • 光沢がある素材で、コンサートでも着ることができそう(^_^)!

    一見着方が難しそうだなと思いましたが

    一枚でさらっとはもちろんこれからの季節は上にセーターを重ねてもよし、中に薄手のタートルを合わせるもよしで案外1年中使えますよ〜

    の一言で
    たしかに!買います!(⌒▽⌒)と瞬殺でした。笑
  • 下にデニム重ねてもよし♡

    はやく届いてくれないかな〜(^_^)

    以上、3つのブランドの紹介でした!
    ななこさん会場案内してくださりありがとうございました♡

  • Instagramもフォローお願い致します♩
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up