スーパーバイラーズ 吉田朱里のブログ

吉田朱里

吉田朱里

ピアニスト/ピアノ講師

Instagram▷pf_juri

よろしくお願いします♡

バイラーズ女子会!のコーディネート!

2017-10-28 01:00
  • バイラーズキャンプで同席したメンバーでごはんにいきました〜!

    あれからもう早1ヶ月。
    知り合いは誰もいなくてとても緊張しながら会場に行ったのをよく覚えています、、

    初めは不安だったけど、たまたま同じ席に座っていたこのメンバーの方々と仲良くなれたのがすごく嬉しくて( ´ ▽ ` )♡

    みんなでごはん
    実現するの早かったな〜笑笑
  • スイーツ食べる前に写真撮らなきゃ!とバタバタ。笑
  • 2回目のごはんと忘年会の話も進行中(^_^)

    今回は予定が合わなかったメンバーも次回は集まれるといいなあ〜♡
    そして他のバイラーズの方々とももっと仲良くなりたいな(^O^)

    久々の女子会、本当に楽しかった♡

    そんなバイラーズ女子会で着ていたワンピースはこちら!
  • ワンピース→unionlaunch(ユニオンランチ)
    靴下→靴下屋
    パンプス→オリエンタルトラフィック
    ジャケット→ラリュール
    バッグ→レベッカミンコフ

    ラクだけど手抜きに見えないワンピースコーデ!
    プチプラブランドでまとめた足元もポイント♪
  • Instagramもぜひフォローお願い致します!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up