スーパーバイラーズ 吉田朱里のブログ

吉田朱里

吉田朱里

ピアニスト/ピアノ講師

Instagram▷pf_juri

よろしくお願いします♡

1万円以下!魔法のスキニーデニム。

2017-11-05 10:43
  • 最近は気温の上がり下がりが激しくて洋服何を選べばいいのわからない〜〜|( ̄3 ̄)|

    そんな時、私は大抵

    「とりあえず下はデニムで、、」

    ってなります。皆様はいかがですか?笑

    とにかく私はデニムが大好き!で
    全部で家に20本以上は確実にあります。いや、もっと多いかも、、?

    ただ、スキニーデニムはあまり持っていないんです!!
  • O脚だし、
  • お尻大きいし、
  • ひざ下短いし、
  • 関節が大きいし、、、
  • 三重苦どころか四重苦。

    ワンピースの下だとかにレイヤードする時履きたくて何本かは持っていたけど

    1本そのまま!では普段絶対履きません。履けません。



    ただ、、、ついに出会ってしまいました。
    これなら一本で履ける!
  • gap(ギャップ)のスカルプトデニム(^∇^)!

    履いた瞬間、おお〜〜!と独り言が出てしまうくらい着圧が強い!
    おしりや太もも、ふくらはぎまでしっかりholdしてくれます!
    股上も深いので安心感もあり、ストレッチも効いてきて動きやすい。今までにない履き心地、、、
  • そしてストレッチが効いたデニムにありがちな、デニム越しに伝わってしまうピチピチ感?
    皮膚感?
    なんていうんでしょうか、タイツみたいに皮膚とか骨のかたちが透けてしまう感じ。

    それが無いのが1番のお気に入りポイント!

    ちゃんと見た目はデニムらしい質感で安っぽく見えないんです。
  • gapはその日その日によってお得なアイテムが変わるので、
    うまくイベントを活用してお買い物するのがおすすめです♡

    ワイドパンツに飽きてきた人はぜひ!!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up