スーパーバイラーズ 吉田有希のブログ

吉田 有希 Yuki Yoshida

医療関係 (pharmacist)

神戸在住
只今ヨガ、ファッションと猫ちゃんに夢中です
内面からも美しい女性になれるよう毎日を大切に頑張ります
Instagram➡︎yo_yuki15です(^^)
よかったらこちらもお願いいたします☆

夏のイベントはおしゃれしたい!

2017-07-17 16:00
  • 暑さは苦手ですが、せっかくの三連休。
    久しぶりに東京でも行くか!ということで来てしまいました(゚∀゚)

    もと同期バイラーズの中村遥香ちゃんとランチ(^^)

    恵比寿のコスメキッチンカフェへ

    たくさん話して、楽しかったー。見た目可愛いのに毒舌トークをする遥香ちゃん(^^)
    ギャップにやられました笑

    実は東京駅に着いて時間があるのでふらっと立ち寄ったお店にバイラーズ同期のかんしんちゃんにばったり!!

    びっくり興奮してしまい汗が!!
    「ゆきさーん!」って、なんて可愛いの!!


  • このカフェで女性1人が昼からビールを飲んで優雅にしてました^_^

    次の日マネして昼からビール2杯飲んでしまいました(´∀`)

    この時間って不思議ですが幸せですよね。

  • そしてこの日のコーディネート(^^)

    さらっとしたワイドパンツにノースリーブ。上下ともにドゥージーエムのもの。

    暗めのトーンですがさらっとした生地なので暑い日にはちょうどよかったです。
  • これから夏本番!!イベントが増えるのでbaila8月号を参考におしゃれしたいな。

    リゾートに旅行も予定してるので、中村アンちゃんが出ているワンピースコーディネートがすごく気になりました。

    参考にするために熟読しよう♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up