スーパーバイラーズ 吉田有希のブログ

吉田有希

吉田 有希 Yuki Yoshida

医療関係 (pharmacist)

神戸在住
只今ヨガ、ファッションと猫ちゃんに夢中です
内面からも美しい女性になれるよう毎日を大切に頑張ります
Instagram➡︎yo_yuki15です(^^)
よかったらこちらもお願いいたします☆

【OOTD】お盆のカジュアルコーディネート

2017-08-18 12:00
  • お盆は家族と過ごすのが毎年のお決まりになっています。

    地元香川に旦那と帰省しました。みんなでわいわいとごはんを食べるの楽しいですよね。

    愛ネコ、ジルにも会えて癒やされました。

    父と旦那とわたしで美味しいうどん屋へ!

    たくさんうどん屋あるのですが、最近お気に入りは高松市にある上原うどんさん。

    だしもうどんも両方とも美味しい!

    おすすめです。


  • 商店街を歩いていると、香川のマスコットに遭遇(o^^o)

    うどん脳って言うんです。脳がうどんでできてるっていう。

    少しキモカワなキャラクター。

    わたしは好きです(o^^o)

    香川に来た際は自分好みのうどん屋さんみつけてくださいね!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up