スーパーバイラーズ 吉田有希のブログ

吉田有希

吉田 有希 Yuki Yoshida

医療関係 (pharmacist)

神戸在住
只今ヨガ、ファッションと猫ちゃんに夢中です
内面からも美しい女性になれるよう毎日を大切に頑張ります
Instagram➡︎yo_yuki15です(^^)
よかったらこちらもお願いいたします☆

BAILA11月号の付録が使えるんてす☆

2017-10-16 14:00
  • だんだん寒くなってきましたね。

    やっとオシャレが楽しくなる季節が来ました♡ BAILA11月号にも秋冬もの特集が満載です。
    やっぱり今から狙いたいアイテムといえばコートですかね。

    「5年以上着るコート選び」ではさすがのブランドセレクト!!取り上げられているコートがどれも素敵です。

    私は今年キャメルのチェスターコートを購入しました。早いですかね(-.-)

    早く袖を通したくてウズウズしてます。

    またコーディネートはご紹介しますね。
  • 11月号付録のDEAN&DELUCAトートバッグ を持ってこの日は雨なので梅田の散策。

    さらっとロングカーディガンを羽織、シンプルに。
    このカーディガンワンピースにもなるのです。着方がたくさんあって楽しめます♡

    こちらのトートバッグは折りたためてサブバッグとしてメインバックの中に潜ませております。

    シンプルなデザインなので、モノトーンコーデが好きな私には嬉しいお品。

    活躍しております。
  • サイズ感もちょうどよし!!

    もう、手放せませんね(^^)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up