スーパーバイラーズ 吉田有希のブログ

吉田有希

吉田 有希 Yuki Yoshida

医療関係 (pharmacist)

神戸在住
只今ヨガ、ファッションと猫ちゃんに夢中です
内面からも美しい女性になれるよう毎日を大切に頑張ります
Instagram➡︎yo_yuki15です(^^)
よかったらこちらもお願いいたします☆

秋は差し色コーディネートしたくなる!

2017-10-29 17:00
  • お久しぶりの投稿になってしまいました。
    週末は台風ばかり。お出かけが億劫になってしまいますね。

    さてさて。週末ファッションを楽しんでいる私には雨はテンションが下がります……

    気分を上げるために色味が入ってるものをコーディネートに投入してみました(^^)

    落ちついたバーガンディー色のニットカーディガンです!

    前を全て止めてさらっと着るのが気分(^^)
  • ライダースと革のショートブーツと合わせてみました。

    雨なのに革…。ファッションを楽しむ為には気にしない!!

    これからの週末は秋らしい気候になって晴れてくれますように^_^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up