1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

ひと目ぼれ続出! SACRA(サクラ)のAW展示会へ

    以前編集Wもアップしていましたが、遅ればせながら私も追随レポートを。

    2008年のデビュー以来、日常で映えるリアルなデザインと大人の可愛げで人気を博しているSACRA。セレクトショップでの取り扱いも、シーズンを重ねるごとにどんどん増えてきています。2017AWはどんなスタイルを提案してくれるんだろう? とワクワクしながら、展示会へ伺ってきました!
    ひと目ぼれ続出! SACRA(サクラ)のAW展示会へ_1
    秋冬服は地味に見えがち…なんて言わせない、明るいカラーリング
    まず目が吸い寄せられたのは、蛍光カラーのラインナップ。写真中央にあるのはVネックのカーディガンなのですが、全体的にビッグシルエットかつ肩が落ちたデザイン。ずるっと着る、ルーズな形が可愛くて! このカーディガンを、奥にかかっている……
    ひと目ぼれ続出! SACRA(サクラ)のAW展示会へ_2
    こちらのニットとツインで着ると、一層しゃれ感アップ。セットで着ても袖まわりがもたつかないよう計算されている上、ニットは前後丈に差があり、単品で着てもサマになるんです。

    ピンク可愛いな~、でも今年着るならイエローかな。ターコイズも捨てがたい! と、足が止まる…
    ひと目ぼれ続出! SACRA(サクラ)のAW展示会へ_3
    SACRAと言えば! 大人気、長め丈プリーツスカート
    シーズン問わず、スタイリストさんからの指名を集めるSACRAのプリーツスカート。たくさん出ている中でも、どうしてこの一枚が選ばれるのか? その理由は、大人に似合うディテールが散りばめられているから。

    ウエストに近い位置ではぎゅっと細かく寄ったプリーツが、裾にかけて流れるようにゆったり&ふんわりと広がります。腰まわりと裾の印象をほんの少し変えて単調に見せず、また、すねにかかるちょうどいい長め丈が大人っぽさを後押し。

    加えて、太すぎず細すぎないウエストも腰がボワッと広がって見えないラインも全部、驚きのスタイルアップ効果を発揮してくれるんです。

    こちら、好評発売中の本誌6月号「スゴイと噂のスカートはこのブランドで!」テーマでもピックアップ。いや、だって本当に、スゴイんですから!

    シーズン問わず着まわせるので活躍頻度も文句なし。クロゼットにあると本当に便利です。

    こちらは秋冬仕様ですが、春夏もののプリーツスカートはBUY!BAILAでも発売中。完売間近なカラーもあるので、気になった方はお急ぎを。下記URLより、のぞいてみてくださいね。(編集やまみ)

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら