1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. ヨガをやってなくても始めたくなる! em…

ヨガをやってなくても始めたくなる! emmi(エミ)のスポーツブランドコラボがかわいい!

日常着としても使えるおしゃれなヨガウェアなど、ヘルシーでオーガニックなウェアを展開するemmi(エミ)。2018春からの新製品にはスポーツブランドとのおしゃれコラボアイテムがたくさんあって、最近まったく体を動かしていないのに、「またヨガ始めてみようかな」と思わせるパワーにあふれていました。
ヨガをやってなくても始めたくなる! emmi(エミ)のスポーツブランドコラボがかわいい!_1
特に気になったのが「アシックス」とのコラボ。アシックスといえば「陸上競技の正当派アスリートブランド」というイメージだったのでとても意外に感じましたが、パールグレーやブラウンなどのニュアンスカラーがすごく新鮮でかわいい。薄手のブルゾンとしてデイリーにも使えて一石二鳥。アスレジャースタイルはこの春も継続人気の様子!

スニーカーのコラボも見逃せない!

ヨガをやってなくても始めたくなる! emmi(エミ)のスポーツブランドコラボがかわいい!_2_1
ヨガをやってなくても始めたくなる! emmi(エミ)のスポーツブランドコラボがかわいい!_2_2
ヨガをやってなくても始めたくなる! emmi(エミ)のスポーツブランドコラボがかわいい!_2_3
ヨガをやってなくても始めたくなる! emmi(エミ)のスポーツブランドコラボがかわいい!_2_4
ヨガをやってなくても始めたくなる! emmi(エミ)のスポーツブランドコラボがかわいい!_2_5
0105
アシックスの「GEL-LYTE」のemmiコラボが登場。クリアなホワイトのボディにブラックのスプラッシュがモードな雰囲気!
こちらはサッカーシューズとして誕生したadidas Originals「SAMBA」のemmi共同開発モデル。サンドベージュが柔らかな印象。春先に履きたくなる軽やかなスニーカー!
「アディダス バイ ステラマッカートニー」の新作ヨガウェアも。イエローやベージュなど心躍る軽やかな色調。
こちらは「DANSKIN」のコラボアイテム。カップ付きキャミはリラックスしたいときのホームウェアとしても重宝しそう。丈が長めに作られているのは、激しいヨガポーズのときにめくれないようにするためなのだそう。そういえば、先日ストレッチの体験に行ったときも、ウェアがベロンとめくれて不快だったことを思い出し、このデザインはよく考えられてるなと思いました!
展示会場には「UGG」の定番モデル、フラッフィーが限定復活とのことでグループのブランドとのコラボモデルがずらりと展示。ふわモコサンダルは手触りも抜群。テンション上がりますね!
いかがでしたか? スポーツ派の人もそうでない人も何だかワクワクするラインナップ。デイリーに活躍するアイテムが充実で、これからは家の中でもアスレジャーが定番になるかもしれません!(編集きっこ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら