1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. 旅先から身近まで!夏を思いっきり楽しむ、…

旅先から身近まで!夏を思いっきり楽しむ、私的おしゃれプラン3

    他の季節よりも開放的で何だか楽しいのが夏。1年中ほとんど黒&ベーシックなものしか着ていない私も夏だけは、普段よりも楽しい色使いやアイテム使いが気になります。

    そんな夏気分を盛り上げる3つのアイテムを勝手にご紹介。
    旅先から身近まで!夏を思いっきり楽しむ、私的おしゃれプラン3_1_1
    旅先から身近まで!夏を思いっきり楽しむ、私的おしゃれプラン3_1_2
    旅先から身近まで!夏を思いっきり楽しむ、私的おしゃれプラン3_1_3
    0103
    ①ボルサリーノのパナマハット 実に2~3年ぶりぐらいに復活させたアイテム。というのも今年の酷暑がとにかくつらくて…。何度か熱中症にもなったことがあるので、注意せねば!と思い前回の旅先へ持っていきました。黒のベアワンピースに、ブラウンのカーディガンを肩掛けし、足元はサンダルだったのですが帽子がひとつあるだけで手抜き感も薄れるし、暑さも軽減。この夏はもっと登場回数を増やそうと思いました!(画像からオンラインサイトへ飛べます)
    ②マイランのカラードレス 昨年買っていて寝かしていたもの。マイランのドレスやワンピースは1枚で絵になる手軽さと女らしさが最高です。旅先はもちろんですがタウンユースでもトゥーマッチになりすぎないモダンさもあり、特にこんなに暑い夏にはぴったり!休日、ランチへ行く時に着て行ったのですが「涼やかだね!」と友人にも好評でした。サンダルはミラオーウェンのターコイズカラーのスリッパを選んで色×色を。(画像からオンラインサイトへ飛べます)
    ③浴衣 仲の良い友人たちが浴衣好きなこともあり、ここ数年必ず夏になると着ている浴衣。派手派手な絞りの黄色い浴衣は母が昔々着ていたものをそのまま貰いました(母が着ていたのが全く想像できません…)。自分でも一昨年、綿絽の茶~黒っぽい浴衣と白い帯を購入したのですが、今年は暑さもあって、この派手な一枚を着ようと思っています!紐等、浴衣を着るときに必要な細々としたものも、Amazonでセット販売していたのでポチっと購入。思っているよりも簡単な浴衣、大人になった今こそもっと着たいなあと思います。
    「あの子の着ているカラフルな服が好き」という歌詞から始まる夏の一曲と共に、8月も楽しく過ごしていきたいです(編集K)

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら