1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. プチプラファッション

おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!

数ある流行の中から、スタイリストやエディター、ライターなどおしゃれ業界人は、この夏何をどうピックアップしてる? 本誌で特集中の「おしゃれのプロの#超私的キーワード」から、足もとのブームをナビゲート!
おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!_1
スタイリスト小川さんはロベール クレジュリーのスリッパに夢中!
大人気だったのは、さっとはけて楽ちんなうえ、今年らしさも満点のスリッパ&ミュールでした。今回は、彼女たちが自腹買いしてヘビロテしている8モデルをご紹介します。

今っぽくてはきやすい! #超私的 スリッパ&ミュール8選

おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!_2_1
おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!_2_2
おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!_2_3
おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!_2_4
おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!_2_5
おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!_2_6
おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!_2_7
おしゃれプロはみーんな #スリッパ & #ミュール に夢中!_2_8
0108
「このポップな色使いが購入の決め手に」というライター野崎久実子さんはTOGAのスリッパでモードな足もとに。シンプルなデニムも華やぎます。
ライター坪田あさみさんの足もとは大人気週4ブランドZARAのスリッパ。「甲のヌーディなクロスデザインで、ヒールがなくても女らしく」
「甘めのスカートに効かせとして投入するのは、マニッシュな形の白スリッパ!」というライター榎本洋子さん。かかとのデザインも今っぽい。
スタイリスト松野裕子さんは、リボンが可愛いロシャスのスリッパを愛用中。「デニムなどシンプルなアイテムに合わせています」
編集カゲモンは「朱赤は自分としては攻めの色。でも、今年らしいスリッパなら挑戦しやすい!」とファビオルスコーニをご愛用。ヒールのストーンも華やか。
「ジュートソール&ホワイトのコンビで夏らしく」というスタイリスト上村若菜さん。チノパンに合わせて抜け感たっぷりな大人の休日にふさわしい足もとに。
身長155㎝のホビットさんにしてヒール靴なしでは生きられない編集ナベ嬢のお気に入りはグッチのミュール。グリーンは初秋のトレンドカラーのひとつ。
編集マフユはピッピシックのミュールをヘビロテ。「つやっとしたサテンと、かかとやヒールまでスクエアなデザインがお気に入り」
撮影/今給黎香里 ※本記事の掲載アイテムはすべて私物です

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK