【ZARA展示会♡超速報】絶対買うべき秋の新作シューズ&バッグ33連発

2018-07-22 10:00
  • 【ZARA(ザラ)】の2018年秋冬展示会に行って参りました~! お手頃プライスでトレンド感満載のお洋服のほかに、絶対チェックしていただきたいのがシューズ&バッグの小物たち♡ プレスやスタイリスト、インフルエンサーらおしゃれ女子たちから人気を集めていた新作33モデルを全見せしちゃいます! すでに店頭&オンラインに入荷しているものもあるので、気になるアイテムは絶対お見逃しなく☆
  • トレンドど真ん中♡ ザラの新作靴&バッグはやっぱり神だった
  • レッド&ピンクのバイカラー配色とスクエアトゥが可愛いスエード調ミュール。2.5㎝のローヒールです。ブルーデニムに合わせたい!

    足もとに抜け感が生まれるホワイトシューズをたくさんリリースしているザラ。足首まで届く深い甲のボリュームとピンヒールのコントラストが印象的なミュールです。

    レモンイエローのアッパーとメタルピースバックル&ヒールのコンビネーションが最高におしゃれなミュール。こちらもすでに入荷済みです。

    大人気PVC素材の波はついにスニーカーにまで到達! 透明なアッパーが特徴的なデザイン。すでに入荷中なので早い者勝ちですよ~!

    プレーンな黒のミュールも、大ヒット中のPVC素材をアッパーにあしらってトレンド顔に。台形型のチャンキーヒールが横顔にインパクトをプラス。

    パンチングを施したスエードレザーが最高に涼しげで可愛いエスパドリーユ。コーディネートを選ばないナチュラルカラーも魅力。

    白・黒・ゴールドの糸を織り込んだツイード生地をねじってリボン状にしたアッパーに、フェイクパールつきのピンをあしらったフェミニンなフラットサンダル。

    畝のあるコーデュロイ素材のアイテムも秋冬トレンドのひとつ。服ではなく足もとで取り入れると新鮮な印象に! ポインテッドトゥ&パープルでぐっと女らしく。

    コーディネートへのなじみ力が高くておすすめなのが、黒よりもブラウンやキャメルの靴。白いバックストラップとのコントラストに知的なムードがあふれます。

    この秋も大注目のグレンチェック柄、服に飽きているならぜひサンダルで! ストラップのパールつきリボンが大人可愛い足もとに。インソールまでチェックなので脱いでも素敵!

    ちょっぴりレトロなムードのメッシュサンダル。秋が深まったら、可愛いソックスやタイツとのコーディネートも楽しめそう!

    きれい色パンプス人気も継続中。こちらは肌なじみのよさそうなやわらかスエードレザーを使ったチャンキーヒールタイプ。履きやすさも安定感も抜群で、通勤によさそう!

    素材を変えてウエスタンブーツのようなデザインをあしらったコンビネーションミュール。前から見るとショートブーツを履いているように見えるくらい甲深です。

    ブラックのシースルー生地に、花火のようなマルチカラーのステッチをあしらったドラマチックなヒールパンプス。およばれシーンにぜひ!

    ブルーサテン地のアッパーにあしらったビジューが流れ星のよう! 甲のサイドまでしっかり覆う形なので、パカパカしにくいのも◎。

    ツイード調生地に大小のビジューをあしらった、ヴィンテージムードあふれるストラップサンダル。全体が黒トーンなので派手すぎずシックにまとまっています。

    白のアッパーにシルバー&ゴールド、スクエア&丸のスタッズをミックスしてあしらったストラップつきミュール。意外とどんな服にも似合いますよ。

    フェミニンコーデのハズし役として、もはやワードローブに欠かせないメンズライクなレースアップシューズ。合わせる服を意外と選ばないガンメタリックでアップデート!

    この秋、ブーツ人気はアンクル丈がメインになりそうな予感。さまざまなデザインが楽しめそうですが、ヒールもトゥもきゅっと尖ったセクシーなデザインが一足あると、女らしさが加速!

    同じデザインのアンクル丈ブーツには、こんなカーネリアンレッドも! 一足投入するだけでコーディネートが圧倒的に華やぎそう♡

    履きやすさ&歩きやすさ重視の人は、ヒールが太くて低めの安定感あるデザインを選んで。アシンメトリーなステッチ使いに注目です。

    大ヒットの予感しかないソックスブーツは、ぜひお手頃プライスのZARAでファーストトライが正解! ニットのようなデザインに、メタリックヒールでモードなエッセンスをプラス。

    ソックスブーツを2足目以降手に入れるなら、こんなバックシャンなタイプはいかが? ちょっぴりフェティッシュなムードのレースアップデザインは、メンズライクなコーディネートにお似合いです。

    この秋こそ人気が復活しそうなロングブーツ。足もとの印象が重たくならない白こそ、ザラプライスでチャレンジしてみては!? 筒が太いので履きやすそうでした♡

    ブーツのバリエーションが豊富で期待大のザラ。足首をたるませたこんな遊び心たっぷりのデザインもありました! 絶妙なボルドーも使いやすそう。

    スタッズを並べた太いベルトがポイントのメンズライクシューズ。ワンピースやスカートなどフェミニンコーデのハズし役に。

    ローファーにチェーンをあしらったようなゴツめデザインがありそうでなかったサイドゴアブーツ。チェック柄ボトムなどのブリティッシュ調コーデに合わせたい!

    黒と白のコントラストが印象的で、通勤にも使えそうなシックなデザインのスニーカーです。かかとにプルストラップつきなので履きやすそう。

    ザラで今いちばん人気なのが丸型バッグ。秋のはじめはアクセントカラーにトライ! ロングストラップを外しても持てる2WAY仕様です。

    もう少し大人っぽい丸型バッグがお好みの方は、こちらのベージュをどうぞ。インナーバッグが巾着型なので物が取り出しやすく、さらにストラップが白とのツートーンカラーになっています。

    取り外し可能なチェック柄バッグが内臓されたPVC素材のミニトート。ショルダーストラップは取り外し可能。すでに入荷済みなのでこれも早いもの勝ちです~!

    ブラックのPVC素材に、白いステッチとメタルピースをあしらったミニサイズのクロスボディバッグ。取り外し可能なロングストラップつきです。

    シルバーのチェーンメタルピースと黒スエードレザーのコンビが大人っぽいマイクロショルダーバッグ。コンパクトサイズの割にマチしっかり、なかなかの容量で使いやすそう!

取材・文/沖島麻美、花岡美香
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

関連記事

最新記事

Pick Up

Keywords