1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

春に向けて一足早く準備しておきたい、マカロンカラーニット

    セールもひと段落、そろそろ春のトレンドにも目が向く時期ですね。とはいえ、1月下旬〜2月はまだまだ寒い日が続きます。今、投入するなら、マカロンカラーのニットはいかがですか? パステルよりさらに淡く優しい雰囲気のマカロンカラー、暗くなりがちな冬の着こなしをパッと明るく見せてくれるのはもちろん、ニットなら4月まで長く活用OK。平日のゆる華通勤にも、休日にも活躍間違いなし。@BAILAに掲載中のファッション記事からマカロンカラーニットをまとめました。ぜひご覧ください。
    (画像をクリックすると元記事に飛べます。合わせてチェックしてくださいね)
    春に向けて一足早く準備しておきたい、マカロンカラーニット_1_1
    春に向けて一足早く準備しておきたい、マカロンカラーニット_1_2
    春に向けて一足早く準備しておきたい、マカロンカラーニット_1_3
    春に向けて一足早く準備しておきたい、マカロンカラーニット_1_4
    春に向けて一足早く準備しておきたい、マカロンカラーニット_1_5
    春に向けて一足早く準備しておきたい、マカロンカラーニット_1_6
    0106
    体が泳ぐゆるめのサイズ、程よく素肌感の出るVネックなど、こなれて見えるポイントが満載のピンクニット。幼く見えない大人の甘色スタイルが叶う1枚。
    ミントグリーンのふんわりニットは控えめな甘さが魅力。ふわっと柔らかな素材感も大人の可愛さに最適です。グレーのタイトスカートとニュアンスカラーコンビで着こなして。
    淡いピンクのニットは体のシルエットをきれいに見せるリブ素材で大人っぽさをキープ。シンプルなワイドパンツに合わせた今っぽさ満点の腰高バランスなら細見えも簡単!
    明るい印象で話しかけたくなる! とメンズにも好評のピンクのリブニット。キャップやスニーカーでスポーティに落とし込んだ着こなし、ぜひ休日にお試しを。
    女っぽさが漂う淡いサーモンピンク。ゆるっとしたハイネックが体の華奢さを引き立てます。シンプルながらも存在感のある1枚。女らしさも華やぎも簡単。
    甘くしすぎたくない日はラベンダーカラーをセレクト。体が泳ぐビッグサイズともこもこっとした素材感がカジュアル度高めの1着は冬の休日に最適。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら