1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

持っておきたい褒められボトム、美女感アップのタイトスカート

オンにもオフにも着回しが効いて、きれいさもアップしたい。そんなボトムを探しているならタイトスカートはいかがですか? 特にBAILAがおすすめするのはひざまで隠れる長め丈で、直線的なシルエットのボクシータイト。ほっそり&縦長効果抜群なのはもちろん、タイトならではの大人な雰囲気で美女感アップもお約束。合わせるトップスも選ばず、着回し自在です。メリットいっぱいのボトムで、冬から春へ移行するこの時期を華麗に乗り切ってくださいね。

各画像をクリックすると元記事へ飛べます。合わせてぜひチェックを。
持っておきたい褒められボトム、美女感アップのタイトスカート_1_1
持っておきたい褒められボトム、美女感アップのタイトスカート_1_2
持っておきたい褒められボトム、美女感アップのタイトスカート_1_3
持っておきたい褒められボトム、美女感アップのタイトスカート_1_4
持っておきたい褒められボトム、美女感アップのタイトスカート_1_5
持っておきたい褒められボトム、美女感アップのタイトスカート_1_6
0106
冬のベストアイテム大賞にも選ばれたグレンチェックタイトスカートはぜひ持っておきたいアイテム。アンケートでは2人に1人が買っているという結果に! シャツをウエストイン、腰高シルエットで着こなせばスタイルアップも楽々です。
透け感のあるレース素材。買ってすぐはもちろん、春にも着回しがしやすい軽やかデザイン。顔映えトップスを合わせたら、とろみ素材のトレンチを肩掛けしてエレガントな雰囲気に。
この冬大ヒットしたチェックタイト。春も引き続き人気続行なので、今から手に入れても損はなし。冬はブーツを合わせてシャープな表情に。サイドにスリット入りで足さばきが楽。
時短おしゃれに効くセットアップも、ふんわり袖トップスとボクシータイトの組み合わせならそれだけで今っぽさが簡単。オフィス対応のシンプルな上下に、アフター6や休日のデートにはファーを効かせて華やぎをオン。
ウエストリボン付きのタイトスカート。冬トップスとも春トップスとも相性のいいベージュは着回しの強い味方。高めに設定したウエスト、縦ラインを強調するセンタースリットでほっそり着やせシルエットにも。
こっくり深みのあるグリーン、タック入りの上品シルエットがオフィスに最適のシンプルタイト。白の光沢シャツと合わせてゆる華通勤スタイルに。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら