1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

より長く、よりおしゃれに進化中。Aラインスカートまとめ

    春のおしゃれが待ち遠しいですね。そろそろ新しい服を買い足したい時期ですが、あまり軽やかすぎると、買ってすぐには取り入れにくいことも。はざまのこの時期に投入するなら、冬の終わりにも、春の新しいスタイルにも活躍するAラインスカートをぜひ。最近は膝下〜足首近くまで長めにシフト、より女らしく着こなせるデザインに進化中。オンにもオフにも、長く愛用できる1枚を見つけて!

    それぞれの画像をクリックすると元の記事に飛べます。合わせてチェックしてくださいね!
    より長く、よりおしゃれに進化中。Aラインスカートまとめ_1_1
    より長く、よりおしゃれに進化中。Aラインスカートまとめ_1_2
    より長く、よりおしゃれに進化中。Aラインスカートまとめ_1_3
    より長く、よりおしゃれに進化中。Aラインスカートまとめ_1_4
    より長く、よりおしゃれに進化中。Aラインスカートまとめ_1_5
    より長く、よりおしゃれに進化中。Aラインスカートまとめ_1_6
    0106
    BAILAオリジナルブランド、フェリース ルネスのAラインスカート。洗練のネイビーはオフィスに最適の上品カラー。ややハイウエストのフォルムが腰位置をアップ。脚長効果も期待できそうですね。
    着回し力が高く、絶妙なトレンド感で春じゅう大活躍。キレイ色の一枚があるだけで着こなしが今っぽく進化。"更新ベーシック服"としてBAILAが提案するのがこんなスカートです。広がりすぎないAラインでスッキリシルエット。
    パッと目を引く華やかな柄スカートで地味に陥りがちだった冬スタイルを一新! ベースが濃い色なのでやりすぎ感が出ることもなく上品さはキープできちゃいます。
    前ボタンやウエストのベルトなどトレンチ風のあしらいが目を引くベージュスカート。合わせやすいカラーにディテールが光る1枚は春のスタメンアイテムに決定。オンにはストライプシャツと合わせて端正な表情に。
    プリーツに小花柄をあしらったフェミニンなスカートをネイビーベースで大人印象にシフト。若く見えがちな花柄もシックなカラーを選び、合わせるアイテムも落ち着いたブラウンにすることで程よい大人の甘さに。
    プリントスカートにVネックニットを合わせた大人フェミニンスタイル。スカートは歩くたびにふわりと揺れる軽やかな素材感だから春の雰囲気を先取りできそう。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら