【日本最強の働く30代女子インフルエンサーズ】2018年度スーパーバイラーズ紹介まとめ

2018-10-15 17:00
  • 読者モデルとして、ブロガーとして、インスタグラマーとして。働く30代女性のためのよきインフルエンサーとなることを目指し、この秋、バイラに19人の新たなメンバーが「スーパーバイラーズ」に仲間入りしました! 今後のバイラを盛り上げてくれる、個性豊かなメンバーたちのブログをチェック。
  • プロフィール画像をクリックして、気になるバイラーズのブログへジャンプ!
  • 池 ももこさん(フードスタイリスト/東京都)
    「お米も炊けなかった料理オンチが、食生活の改善で−15kgのダイエットに成功! 現在はフードスタイリストとして活動中です。この経験を生かして“おいしい”から“きれい”をつくるための情報をどんどん発信していきます」

    大津真鈴さん(商社/埼玉県)
    「ファッション・海外旅行・アフタヌーンティーが大好き。私自身も毎日オフィスに通っているので、BAILAを読んでいる皆さんと同じ視点で、気分が上がるようなことを毎日どんどんと発信していきたいと思っています!」

    井上あずささん(金融関係/東京都)
    「美容が好きなので、ビューティに関するネタを皆さんと共有できるとうれしいです。最近はダイエットにもはまっていて、シンプルなコーデを着こなせる体を目指し中。活動を通して、自分自身もアップデートしたい!」

    海野尾美紀さん(アパレル関係/東京都)
    「ランジェリーブランドで市場調査や商品企画を担当。日々、女性ならではのファッションに対するニーズを探求していることを生かした目線で、皆さんの心に響くようなことをブログや誌面を通してお伝えしたいです」

    門脇聡子さん(広告代理店/東京都)
    「11年間お笑い芸人として活動し、今は広告代理店でインフルエンサーマーケティング事業を行っています。仕事柄コスメや美容にかかわることが多いので、そこで得た情報をバイラ世代の一員として広めていきたいです」

    秦 孟含さん(アパレル関係/東京都)
    「ファッションの勉強をするために数年前に来日。今は念願かなってアパレルの仕事に! また、YouTubeなどで、全世界に向けて動画を通した情報発信も行っています。いろいろな国の人にBAILAを知ってもらえるとうれしいです」

    櫻田結子さん(秘書/東京都)
    「TPPOを考えたファッション、へア、メイクのトータルバランスを日々模索中♡ キレイのアンテナを張りめぐらせて、仕事もプライベートも頑張っている同世代の女性に、通じてキレイになるお手伝いができればうれしいです」

    菅原麻葉さん(雑誌編集/東京都)
    「雑誌の編集が仕事。取材や撮影で動き回ることが多いので“楽だけれども手抜きに見えない”ファッションや美容のことについて、忙しく働くバイラ世代の皆さんと一緒の目線に立ちながら考えていければと思っています」

    下里朋美さん(サロンレセプション/神奈川県)
    「トータルビューティの専門学校へ通ったり、ファッションデザイナーの仕事をしたりと、美容とファッションがとにかく大好きでバイラーズにチャレンジ。活動を通して新しい自分が発見できるといいなと思っています」

    住田奈央さん(歯科衛生士・アパレル関係/東京都)
    「フリーランスの歯科衛生士として仕事をする傍ら、自分でセレクトショップをオープンし、現在二足のわらじを履いています。決まった型にはまらず、たくさんのことにチャレンジして同世代の方々と楽しい時間を過ごしたいです」

    高橋茉衣さん(教育関係/神奈川県)
    「日常の中にあるワクワクを逃さずに、今しかできないこと、今だからできることにたくさんチャレンジをしたいと思い応募しました。バイラーズとして自分を磨きながら、素敵な情報を発信できるようになりたいです」

    築山りささん(Webデザイナー/東京都)
    「Webデザインのお仕事をしています。きれいめな通勤服のコーディネートが好きで、インスタグラムにもよく投稿するんです。これからバイラーズの仲間たちと皆さんをワクワクさせることを発信していくために頑張ります!」

    田石ゆきさん(バイヤー/東京都)
    「外資通販会社にて日用品のバイヤーを担当しています。生け花や茶道、着付けが趣味で、仕事だけでなくプライベートにも全力を注ぐ日々。これから、私自身もたくさんのことを学んで、新しい自分を発見したいです」

    遠山春奈さん(事務職/東京都)
    「大好きなファッションの情報を、特にTPPOに合わせたコーディネートを中心に発信していけたらうれしいです。フットワークが軽いので多趣味。最近始めた“パン活”など、毎日の生活についてのこともブログにアップしていきます」

    山中悠喜さん(メーカー/栃木県)
    「メーカーで広報とマーケティングを担当。仕事のほかにも新しいことに挑戦していきたくてバイラーズに応募しました! 同世代の女性が楽しめるようなコーディネートを中心にいろいろな情報を発信したいです」

    丸茂亜未さん(事務職/神奈川県)
    「転職を機に、以前より増えた自由な時間を大好きなファッションやメイクに費やすように。そんななかで同世代の人と素敵な女性でいるための情報を分かち合いたいな、と考え、今回思い切ってバイラーズに応募しました!」

    西田茉衣さん(パーソナルカラーアナリスト/東京都)
    「その人その人に“似合う色”を、洋服のコーディネートなどで紹介する、パーソナルカラーアナリストとして過ごす日々。お仕事から得たファッションやビューティの知識をバイラーズの活動に生かせればと思っています」

    山田裕美子さん(教育関係/東京都)
    「子どもが大好き♡ 幼稚園教諭として元気いっぱい子どもたちと園庭を走り回り毎日楽しく過ごしています。やりすぎていないのにしゃれている大人上品なスタイルが好きなので、コーディネートを中心に情報を更新します!」

    渡辺美可さん(ジュエリーバイヤー/神奈川県)
    「30歳を迎える年にフリーランスの海外営業として働くことに。仕事も家庭も自分磨きも頑張るバイラーズの一員になりたくて応募を決意。女性であることを楽しめるような理想の女性を目指して、バイラを盛り上げます」

  • tweet
  • share
  • LINEで送る

関連記事

最新記事

Pick Up

Feature

Keywords