【双子座】鏡リュウジ・12星座の運命2018

2018-01-27 22:30
  • 木星・土星・天王星そして冥王星など、大きな天体の移動や存在感が増している2018年。時代を動かす星たちのウェーブを感じ取り、幸運の大きな波に乗って、これからの1年をもっと幸せにしていきましょう!
  • 双子座(5月21日~6月21日生まれ)
  • 【全体運】
    早寝早起き、三食しっかり食べる
    当たり前の生活習慣の中に、
    幸運の秘訣あり

    「毎日コツコツ」が2018年の双子座のテーマとなります。何でも飽きずに毎日積み重ねれば、結果につながりやすい運気です。特に、生活リズムの改善や食生活の見直しなど、健康に関するものの効果が出やすいでしょう。流行をつかむ力がある双子座は、ついつい最新のダイエット法や健康器具に飛びついてしまいがち。しかし今年はそういった好奇心に加え、早寝早起きや野菜を食事に取り入れるなど、基本的なところにも目を向けてみましょう。毎日しっかりと続ければ、体調がすこぶるよくなり、仕事や趣味への意欲もわいてくるはずです。健康面以外でも、継続力が望む成果を残せるかどうかを決定づけそう。無理なく続けられるように工夫し、時間をかけて取り組むスタイルを心がければ、早ければ6月には結果が出るはずです。

    【恋愛・結婚運】
    なかなか恋が進まなくとも、
    焦らない心の余裕が大切
    清潔感も心がけて

    恋の進展は全体的にスローペース。早く親密な関係になりたいとあなたが思っていても、相手の気持ちや二人を取り巻く状況がそれを許さないときです。なかなか思うように関係が進まず、やきもきしてしまうかもしれませんが、焦ってもいい成果は得られません。2018年はじっくり愛をはぐくむ年だと割り切って、のんびり恋愛を楽しむようにしましょう。新しい出会いを待っているなら、4月から5月にかけての、大型連休付近が狙い目。また、8月にはお祭りやイベントなど人が大勢集まる場所へ行くと、素敵な男性から声をかけられるでしょう。あなたからアプローチを考えている場合には、きちんとした服装や髪型など、清潔感を大切にすると好感度アップ。相手に好印象を与えられそう。その後の進展もグッと早くなりそうです。

    【仕事運】
    地道な努力が花開くとき
    裏から会社を支えることに
    充実感を覚えるように

    仕事運は絶好調! まじめな姿勢や地道な努力が評価されやすいときです。これまで積み重ねてきた努力や経験を生かす機会に恵まれるでしょう。表立って動くより裏方に回ることのほうが多そうですが、あなたが手助けすることで多くのプロジェクトを成功へ導けそうです。また、細かな点まで気が配れるのも、2018年の双子座の特徴。ミスやトラブルを未然に防ぎ、周囲から感謝されるでしょう。普段はあまり地道な作業が得意ではない双子座ですが、今年は根気のいる作業を進んで引き受けてみるのもいいかもしれません。特に仕事運がいちばん好調なのが、5月から9月にかけてです。あなたが仕入れた情報が、思わぬところで役に立つ暗示。常にアンテナを張って、最新の情報や流行に敏感になっておきましょう。11月は野心的になると幸運が。

監修/鏡リュウジ イラスト/mio.matsumoto 取材・文/説話社 イメージ写真/金谷章平、さとうしんすけ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

他の占いを見る

Pick Up

Keywords