【蟹座】鏡リュウジ・12星座の運命2018

2018-01-27 22:30
  • 木星・土星・天王星そして冥王星など、大きな天体の移動や存在感が増している2018年。時代を動かす星たちのウェーブを感じ取り、幸運の大きな波に乗って、これからの1年をもっと幸せにしていきましょう!
  • 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
  • 【全体運】
    あなたの魅力に誰もがくぎづけ
    怖がらず、舞台の中心に立つ
    快感を楽しんでみて

    2018年、12星座中いちばん人気運がアップするのが蟹座。あなたを中心に人が集まりやすく、気づいたら、にぎやかな場の中心的存在になっていた……なんてことも。自分の居場所を大切にしたい蟹座からすると、戸惑う場面が多いかも。しかし、この運気の波に乗らないのはもったいない! 注目が集まりやすいということは、あなたの実力や魅力を周囲に認めてもらうチャンスでもあるのです。この機会に、今まで頑張ってきたことをどんどんアピールしましょう。また、老若男女問わず多くの人と知り合うチャンスにも恵まれます。特に夏は、自分の価値観にとらわれず、いろいろな人と話して新しい知識や状況を取り入れましょう。あなた自身を成長させる糧となるはずです。変化を恐れず、注目の的になる快感を存分に味わってみてください。

    【恋愛・結婚運】
    恋が楽しい!と感じる2018年
    恥ずかしがらずに、少しだけ
    大胆になってみて

    かなりモテモテの年になりそうな予感が。まだ恋人がいない人にとっては、2018年はチャンスの多い年になるでしょう。特に9月以降の恋愛運は絶好調! 多くの男性から声をかけられ、かなりの人気者気分を味わえそうです。普段、地味な色の服を着ているなら、この時期は思いきって派手な色を取り入れてみて。特にゴールドは、意中の人の気を惹くのに最適です。素敵な出会いをつかみ取れるでしょう。また、すでにパートナーがいる人も、いろいろなタイプの男性が目の前に現れるので、思わず目移りしてしまうかも。しかしそこは、蟹座特有の身近な人を大切にする気持ちを忘れないで。一途に今の恋人を愛せば、結婚も見えてくるはずです。心躍るコミュニケーションを楽しみつつも、自分が帰る場所は忘れないようにしましょう。

    【仕事運】
    多くの人に期待されて、大活躍!
    仕事とプライベートのけじめを
    しっかりつけると運気上昇

    なにかと目をかけてもらえる年。春、昇格や昇進の話が出てきたり大きなプロジェクトのリーダーに大抜擢されたりと躍進の1年になりそうです。多くの人から期待され、いろいろな場面で活躍できるでしょう。ただ、2018年はプライベートもかなり充実する運気。遊びでの疲れを仕事に影響させてしまうおそれが。仕事は仕事、遊びは遊び。きちんと切り離しておく必要があるでしょう。また、いきなり立場が変わって、周囲との距離感に困惑する場面も出てくるかもしれません。横柄な態度にならないよう、常に謙虚な態度を心がけて。本格的に仕事運が上向いてくるのは、2018年後半になってから。転職や転勤を考えている場合にも、このあたりから動き出すのがいいでしょう。しっかりと情報を精査すれば、条件に合う仕事に巡り合えるはずです。

監修/鏡リュウジ イラスト/mio.matsumoto 取材・文/説話社 イメージ写真/金谷章平、さとうしんすけ
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

他の占いを見る

Pick Up

Keywords