【360°美しい♥】女優・桐谷美玲が無敵にモテる理由・5

2017-01-06 12:00
  • ④背伸びせず、いつだって自然体で等身大

  • 思わず微笑ましくなる等身大の素直さに、私たちはメロメロです♥【写真④】
  • なんと約195万人ものフォロワーを抱える桐谷さんのInstagram(@mirei_kiritani_)では、愛犬ぱとらや仲よしの女優さんたちとのツーショット、冷蔵庫にあるもので工夫しながら自炊に励む姿や、大好きなゲームにいそしむ姿(実はゲーマー!?)etc.、メディアで見かける完璧な仕事ぶりからはちょっと想像できない、とてもナチュラルで微笑ましくなるプライベートな表情が、惜しげもなく披露されています。しかも「おうち大好き♥」とインドア派を公言しているところも好感度大。そう、桐谷美玲は背伸びしない。いつだって等身大で、私たちに寄り添ってくれているのです。
【写真①・④】撮影/菊地 哲<MUM> ヘア/Eiji Kadota<SIGNO> メイク/中村了太<3rd> スタイリスト/室井由美子
【写真②】撮影/竹内裕二<BALLPARK> ヘア&メイク/河北裕介 スタイリスト/村山佳世子
【写真③】撮影/赤尾昌則<white STOUT> ヘア/TETSU<sekikawa office> メイク/佐々木貞江 スタイリスト/辻 直子
【写真⑤】撮影/岡田 潤<bNm> ヘア&メイク/野口由佳<ROI> スタイリスト/松野裕子、秋山貴紀
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up